The Burn - Fm yokohama 84.7

今週はオールリクエスト&アウトドアクイズ!

辰巳Dです。

今週のFMヨコハマは、スペシャルウィーク”シェア847”開催中!
そこで8/4(土)のTHE BURNでは
恒例の3時間オールリクエストやっちゃいます!

今回はもれなくマンゴーBOXからプレゼントを出すんですが・・・

180609_ide_tshirt_1

前回のSPウィークで好評だったので
ザバーン特製ドライTシャツを再びご用意しました!

180609_ide_tshirt_2

サイズはメンズサイズでS/M/L/LL/3Lの5サイズをご用意。
みなさんにベストな着方で楽しんでもらいたいので
当選者のサイズを確認してから注文・制作します。
また現在Tシャツプリント工場の繁忙期に入っているため
特製ドライTシャツの発送は8月下旬を予定しています。
あらかじめご了承ください。

ご希望の方は、希望のサイズと「Tシャツ欲しい」と書いて
ぜひメールでご参加ください!

リクエスト・メッセージの宛先は、
theburn@fmyokohama.jpまで。


さらに、アナタのアウトドアライフを盛り上げるべく、
横浜生まれのキャンプブランド「テントファクトリー」とタッグを組んで、
アウトドアに関する知識を楽しく身につけられるクイズを出題!

正解者の中から、各問題で2名ずつに
テントファクトリーのキャンプギアをプレゼントしちゃいます。

アウトドアクイズは、2問出題。

ぜひクイズにチャレンジして、アイテムをゲットして、
キャンプデビューしちゃってください!

もちろんベテランキャンパーの参加も大歓迎です!


クイズで当たるキャンプグッズは・・・


◆6時35分頃〜第1回アウトドアクイズ 

「スリムエックステーブルBQ」:2台

403_1_800

必需品だけどなかなか手に入れないのがアウトドアテーブル。

403_2_800
人気のロースタイルにも対応します。

403_3_800
スリム設計でよりコンパクトに。

403_12_800 天板に熱い物が乗せれるスチールプレート。
卓上BBQコンロいい感じに収まります。

403_20_800

室内使いもバッチリです!


◆7時20分頃〜第2回アウトドアクイズ


「 バニティボックス 13」
:2台

394_1_800

レトロデザインがかわいいクーラボックス。

394_3_800

アウトドアにもインドアにもマッチしますね。

394_4_800


アウトドアクイズへのアナタの挑戦、お待ちしています!


テントファクトリー
WEBSITE http://www.tentfactory.jp/
Facebook http://www.facebook.com/Tentfactory
(ぜひ「いいね!」をお願いします)
Amazon、楽天市場などで発売中!

top