The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Dickies」②

おはようございます
ADのマロです。

今週もマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

それでは、今回は…

鵠沼海岸・鵠沼海浜公園スケートパークで行なわれた
MURASAKI SHONAN OPEN 2018』の会場でキャッチ。

180726theburn_kanban01

アメリカを代表するワークカジュアルブランド
Dickies』のコンパニオンガール、ノンさんです!

どれどれ〜

180802theburn_kanban01

180802theburn_kanban02

180802theburn_kanban03

湘南オープン水着美女②
スタイル抜群モデル風な、ノンさんです。


イベントが"海"で行われていますが、
 普段からやっているマリンスポーツやレジャーなどありますか?

『一番好きなのは綺麗な海と、その海沿いのドライブが
 好きなのですが、ちょっとだけサーフィンやっています。
 プロみたいには波に乗れませんが…』

海沿いのドライブ、いいですよね〜。
車内でザバーンを流しながら
海沿いドライブ、オススメですよ〜


では、海のレジャーやアウトドアをしている男性の中では
 どんな方と一緒に遊んでみたいですか?

『体を鍛えていて、元気な人がいいです。
 筋トレも、この夏遊ぶために!みたいな人も好きです。
 一生懸命なんだな〜って感じが好きです。』

僕、
元気だけなんとかなりますが
それで大丈夫でしょうか?


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を随時募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top