The Burn - Fm yokohama 84.7

油壺でSUP&手ぶらBBQデート

おはようございます
ADのマロです

20180806dji_0002

昨日のGood To Goでは
キャンプ&アクティビティマガジン「GARVY(ガルヴィ)」
で連載中の「井手大介の激撮!妄想野外CAMPプレイ」の
step camp base油壺」でのSUP&BBQの模様を放送しました。

Img_8025

今回参加してくれた美女は、
Fm yokohama毎週土曜日午後1時〜放送中
God Bless Saturday ゴブサタ」DJでおなじみの
ほのかさん。

普段からダイビングや登山などはやっているけど
SUPは初めてとのこと。

Img_8026


少し遅れて井手さんも到着し、
今回の企画内容を説明。
怪しむことなく、笑顔で「楽しそう〜!」と言うほのかさん。

まずは砂浜で漕ぎ方のレッスンをしてから、
いざ出船!

Img_8030

20180806dji_0008

「待って!こわーい!」
そんな声が砂浜まで聞こえてきましたが
普段から運動を行うだけあってか、ほのかさん、さすがのバランス力。
僕のようにドボンしません。

180825theburn_honoka01

短い時間で、この安定感。
次第に「楽しい〜!」の声が上がっていました。


180825theburn_honoka02


そして井手さん、SUPの相乗り!!
取材もデート感が出てきましたね。

180825theburn_honoka03

20180806dji_0016


幸福感いっぱいで、
暗くなってきたところでSUPは終了。

ビールの売り子として注目されたほのかさんと井手さんによる
ビールの注ぎ方対決。
使用したのは井手さんの誕生日にプレゼントしたビールサーバー!

180825theburn_honoka04

二人とも綺麗に注いでました。
乾杯〜!!

180825theburn_honoka05

グッモーニン地球〜〜〜〜〜!!!!
金曜朝6時〜「Brand New! Friday」
の小林大河さんも駆けつけ、金曜土曜の朝の顔が揃いました。

20180806dji_0022

180806theburn_teburabbq



最後にはstep camp base名物
「手ぶらBBQ」

器具も食材も持たず、潮風が吹く海岸で
ステーキや地元野菜が食べられるなんて、ステキ☆

至福のひとときを過ごしました。

この取材の全貌は
9/10発売の「GARVY」を要チェック♪

ほのかさん、ありがとうございました!

top