The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Snow Peak」①

おはようございます!ADマロです。


今週も僕、ADマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!



今週は…

180705theburn_kanban01

厳しい自然での検証に裏打ちされた、
ハイスペックな製品群を提供する
アウトドアライフスタイルに関連するアイテムを中心とした
アウトドアメーカー、Snow Peak・表参道店で働く、
マリアさんです!

どれどれ〜

180705theburn_kanban04

180705theburn_kanban05


「アパレル商品が全て揃っているのは、関東では旗艦店の表参道だけです!

 私生活はもちろん、アウトドアが楽しくなる洋服・グッズが勢ぞろいですので
 ぜひ足を運びにきてください!」

 

180705theburn_kanban03

180705theburn_kanban02



キャットストリートから1本入ったところにおなじみのロゴを掲げて
展開するSnow Peak・表参道店。
木々の匂いも感じられる、自然の中にいるような
リラックスして買い物ができる店内になっています。

注目!看板娘のオススメ

コロダッチポット
 Price: ¥7,000(税別)

180705theburn_kanban06

「野菜とお肉を入れて、そこに塩を入れるだけで美味しい料理ができてしまう、
 サイズも手持ちサイズで、1〜2人キャンプにオススメのグッズです。」

180705theburn_kanban08

「蓋も底が深く、アヒージョなどにも使えますよ!」

180705theburn_kanban07

メッシュ・ベレー
 Price : ¥4,000(税別)
 Color : Black, Gray

180705theburn_kanban09

「ベレー帽なんですが通気性がよくて夏の暑い時期でもかぶれます。
 そして髪に跡がつくことがないので、帽子を取った後も安心です。
 ユニセックスなので、男性にもオススメですよ!」

どちらもこれからの時期、アウトドアを楽しむには
もってこいですね!
気になった方は今すぐ表参道店にGO!

マリアさんの好きなアウトドアと、それで思い出に残っている場所や出来事を
 教えてください!

「小さい頃からキャンプが好きで、父と2人でよく行っていました。
 最近も父とキャンプに行ったのですが、
 2人でお酒飲めるようになったのが、嬉しかったですね。」


お父さん、感慨深かったでしょうね〜。
素敵な思い出です!

180705theburn_kanban10

こんな男性とキャンプ行きたい!という男性のタイプを教えてください!


「キャンプを知らない・初めての人と行きたいですね。
 ハウトゥーをたくさん教えたいです。
 ちょっと怒られても笑ってくれるような、Mな人がいいです!」

マロの「M」は、 ドMの「M」。


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を常時募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top