The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Snow Peak」③

おはようございます!ADマロです。


今週も僕、ADマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!



今週は…

180719theburn_kanban01

厳しい自然での検証に裏打ちされた、
ハイスペックな製品群を提供する
アウトドアライフスタイルに関連するアイテムを中心とした
アウトドアメーカー、Snow Peak・ルミネ新宿店で働く
アサミさんです!

どれどれ〜

180719theburn_kanban02

180719theburn_kanban03


「初めての方向けの洋服、テントはもちろん

 イベントなどにも参加していただいて
 メーカーごと愛してくれたらいいな!と思います。」

東京・新宿の象徴とも言える
商業施設、ルミネ新宿内に店舗を構え
訪れるお客さんの中には外国人の方もいました。

注目!看板娘のオススメ


☆Snow Peak・コットハイテンション
 price.  39,500(税抜き)

180719theburn_kanban04

「コット自体、冬に便利なものですが
 夏でも通気性がよく、今の時期でも使えます。
 名前通りテンションもしっかりしているんです。
 アウトドア以外でも使える便利グッズです!」


☆オカヤマオックスパンツ
  price.  14,000(税抜き)

180719theburn_kanban05


「どの季節通しても、履きやすいです!
 ちなみに今日の私の服は、全身Snow Peakでコーデしています!」


夏が始まりましたが
夏が終わっても楽しめるグッズが揃っていますね〜
今から楽しみです。

アサミさんの好きなアウトドアと、それで思い出に残っている場所や出来事を
 教えてください!


「キャンプと登山が好きで、セットでよく行っています。
 思い出に残っているのは、アメリカのヨセミテ国立公園での
 登山・キャンプ2泊3日は印象的でしたね。
 景色とか、自然とか、地球の広さを感じました。」

180719theburn_kanban07

こんな男性とキャンプ行きたい!という男性のタイプを教えてください!

「率先して動いてくれる人ですね。
 そして一緒に楽しんでくれる人。この条件は絶対です。」

僕、運動以外は率先して動けますし、
一緒に楽しめますよ。


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を常時募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top