The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール7/21

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

もう暑すぎて体調悪くしていませんか?
僕は何だかうっすらぼーっとしてる気がします。っていつもか?

平日の昼の番組CATCH OF SUMMERを担当して最初の一週間が終わりました。
もう暑いのなんのって。
今週は水に入りませんでしたが来週からは身の安全のために入水しようと思います。

そして先日誕生日をむかえまして。
番組スタッフから嬉しい嬉しい憧れの生ビールサーバーをいただきました!

180721_kamagen2

180721_kamagen1

これさえあれば野外でも美味しいビールが飲めてモテモテ間違いなしですな!やった!
みんなからも沢山のお祝いメッセージをいただきました。
じゃあそんな嬉しいお便りからカマゲン。


ラジオネーム:八王子のビーエー

隊長、スタッフの皆さんいつも楽しく拝聴してます!
おはようございます
隊長改めて御誕生日おめでとうございます
隊長にとって良い1年でありますように!
今日も朝から本当に暑いですね~~(泣)(。>д<)
この暑い中、先日のお昼頃にトラックのエアコンが急に壊れてしまい、
本当に苦しかった。(;>_<;)
赤信号で止まったら熱気しかなく、汗だくで仕事しましたけど、
夕方にトラックを修理してもらい無事エアコンが治りました。(;>_<;)
本当に熱中症になりかけましたね(泣)(。>д<)
エアコンのありがたみを本当に教えてもらいました?(^_^)v
初マンゴーボックス
サイン入りステッカー欲しいです。宜しくお願い致します!
楽しく聴きながら頑張りま~~す(笑)


おわー!この猛暑でエアコンが効かなくなるなんて地獄。
まさに灼熱地獄ですね。その状態でよく仕事を頑張れましたね。
もうエアコンなしでは過ごせない世界になりました。
エアコンがなかったらどうすればいいか、、、プールに行きましょう。


ラジオネーム:埼玉の杉もっちゃん

井手っち!おはよーございます
初メールになります
年々夏の暑さが増してきてるように感じますがいかがお過ごしですか?
私は毎日エアコンをガンガン効かせたトラックで走ってますが、
荷物の積み降ろしの際は熱帯気候にさらされます。
車内と外の温度差で毎回メガネが雲ってしまいますよ…
まだまだ暑い日が続きますが、風邪などひかずに元気な声を私達に届けてください
おっと!今更ですが初メールなのに「井手っち」呼ばわりを許してくださいね…
フレンドリー感が好きな親父なので(笑)
22日 日曜日は私の47回目の誕生日なので何か頂けたら幸いです
宜しくお願いしますm(__)m


明日が誕生日なんですね。おめでとうございます。
トラックの事情その2です。
コックピットはエアコンが効いていても、荷室はエアコン無しでしたか!
おわー!あつそー。
日本全国のトラックドライバーの皆さんお疲れ様です!ありがとう。


ラジオネーム:鶴見区 キャンプ家族
隊長こんにちは!
いつも楽しみに聴いています
夏休みに幼稚園児二人の四人家族でキャンプに行きたいと計画してます!
今はコールマンの2テントルームのものをつかい、
少し余裕があるかなぁというくらいの寝室なんですが、
子供がもうちょっと成長したらテントを買い替えなければいけないかなぁと思っています。
そこで!隊長の知る限りでよいので、大人二人、子供二人で
それなりの余裕があるテントでおすすめのものがあれば教えて下さい!
子供達に夏の思い出をたくさん作ってあげたいと思います!
いつも応援しています!隊長最高~


僕のおすすめは僕自身も使っているNORDISK レイサ6
かまぼこ型のテントで主寝室が4人まで寝られて、
もう一つ部屋を吊るせばさらに2人が寝られます。余裕はありますよ。
とてもおしゃれな作りなので長いこと飽きずに楽しめるはず。
ほかのメーカーも似たようなスタイルのテントがあるので参考にしてみてください。
楽しい夏の思い出を作っちゃってください。


ラストは質問。しかも難しい!


ラジオネーム:くまぴー

おはようございます!!
ウチの息子も今日から夏休み突入しました。
インドア派な息子…
外に出す良い手は無いですかね…
リクエストしたいです
TUBEの「夏だね」をお願いします!


えーと、、、かんがえられることは、、、、
ゲーム、スマホの没収、漫画没収、虫取り網と図鑑を買い与えて、
あとは浮き輪、釣竿なところでしょうか。
河原で水浴びをしている気持ちの良さそうな映像を見せて洗脳していく、、、、、
とにかく野外の喜びのヒントを与えるしかないのかと思います。
それができるのは親の特権。
どんどん仕掛けていってください!

top