The Burn - Fm yokohama 84.7

レゲエミュージシャンJUNMANが初出演!

おはようございます
ADのマロです。

180630theburn_junman

昨日のGood To Goのコーナーでは
ザバーンでは「ツーバイの歌」でお馴染み
レゲエミュージシャンのJUNMANさん(真ん中)、
そして見事なDJプレイを披露してくれた無鉄砲さん(右)をお迎えしました。

長く「ツーバイの歌」を番組で
かけさせていただき、リクエストも多かったのですが
今年4月のOUTDOOR DAY JAPANのブースに
JUNMANさんが遊びにきてくれたことで、今回の出演が実現しました。
そして昨日は素晴らしい生演奏も披露してくれました!

ツーバイの歌を作ったきっかけは?


「昔ワーキングホリデーでカナダで1年間生活していたんですが
 アルバムを作る上でジャマイカとかニューヨークにも行っていたんです。
 その時ツーバイの大工の仕事をしていた時にレゲエソングが生まれて
 日本で曲にして発表しました。」

どんなアウトドアが好き?(チャレンジしたいアウトドアは?)


「好きですけど素人で、全部ちょいかじりみたいな…
 キャンプとか、一昨年に岩手県・種山高原星座の森っていうキャンプ場に
 行ったんですけど、印象に残ってますね。
 宮沢賢治が愛した場所らしく、星空がすごくてリアル「銀河鉄道の夜」でした。」

そんなJUNMANさんが
気になった方、オススメのイベントがあります!

Dennrbiuyaawyjv

7月14日(土)
夏の湘南キックオフパーティー
Shonan Luv 】に出演します!

湘南で活動する歌い手、DJ 、ダンサーなど総勢40組以上のメンツが登場。
昼の部は午後2時スタート(CLOSE 夜8時 )
藤沢駅前29-Gardenを会場に行われます。

Dennrbsvqaexn8p

夜8時からは夜の部も開催!
藤沢駅前29-Gardenの4会場で翌朝5時まで、藤沢がレゲエの街と化します。

JUNMANさんは、超高級居酒屋 おだいじんにて、深夜1時30分・2時ごろ出演予定!
詳しくはこちら!


お時間のある方、日曜お休みの前に、朝までレゲエで踊り明かしたい方…など、
ぜひ会場に足を運んでくださいね。

JUNMANさん、無鉄砲さん、
ありがとうございました!

top