The Burn - Fm yokohama 84.7

FREEASY BEATSが今年もThe Burnに!

おはようございます
ADのマロです。

昨日のGood To Goでは
ザバーンファミリーでもお馴染みの
兄弟バンド、FREEASY BEATSから
RYOさんとTAKUさんをお迎えしました!

180728theburn_freeasy

この時期にピッタリ
(昨日は暴風雨でしたが・・・)
「SUMMER BREEZE」の生演奏を披露してくれました。
心地よい!皆様いかがでしたか?

去年8月に出演して以来
約1年ぶりの出演。ザバーンの夏といえば
FREEASY BEATS!
そう言っても過言ではないですね。


150726_freeasy2

さて、FREEASY BEATといえば
東京・駒澤大学前駅にあるカフェ&ダイナー
「Golden Time Is Yours」を営んでいましたが、
最近お店を、二人の姿を見ないのですが・・・

『閉店というわけではないんだよね。
 ただ「Golden Time Is Yours」にずっといれないっていうのもあって
 リニューアルして「Hope Island」という名前をつけて、夜だけの営業にしました。
 それで2店舗目を新橋で、僕ら後藤兄弟の名前を使って
「キッチン&バル ごとう」という名前で
開店しました。
 今は駒沢の方はふらっと飲みにいったりはしています。』

なるほど、閉店というわけではではないんですね!
皆さん駒沢と新橋のお店にレッツゴー!


さて、FREEASY BEATSは今年の夏も
ライブがあります!

20180811_freeasybeats1

FREEASY BEATS "Mellow Trip in zushi surfers"

日程:8月11日(土)
会場:逗子Surfers 
OPEN/START 17:00

【出演】
FREEASY BEATS/竹本健一 / KAIKI

【DJ】
モリタマ / 横山龍介(RARE DROPS)

FREEASY BEATSはもちろん
ウクレレシンガーでザバーンでも楽曲をかけている
KAIKIさんも出演、など
夏に心地よいライブになりそう!


この夏の思い出に
ぜひ、彼らのライブに足を運んでください!

FREEASY BEATSの
RYOさんとTAKUさん、ありがとうございました!
また来年もお待ちしております!

top