The Burn - Fm yokohama 84.7

THE BURNキャンプ日記 in 稲ヶ崎キャンプ場

おはようございます。
ADマロです。

今週6月5日(火)〜6日(水)に
かけて、THE BURNチーム主催での
豪華な合同キャンプが行われました。

きっかけは様々。
番組に出演してくれたり、イベントで一緒になる、
アウトドア業界の関係者、アーティスト、タレントなどに
キャンプに行こうと誘うもなかなか実現できずにいましたが、

180605theburncamp01

アウトドア雑誌GARVYでの取材のために千葉県・亀山ダムを訪れるということで
隣接するキャンプ場でキャンプをしないかと、
誘ってみた結果、なんと日帰り参加者ふくめ
20名を超える参加者が集まるという超大型キャンプになったのです。

180605theburncamp02

180605theburncamp03

僕たちが泊まった千葉県君津市・稲ヶ崎キャンプ場
緑に囲まれ、すぐそばでは広大な亀山ダムが広がり、
ブラックバス釣り体験ができるという、遊びに適した心地よい場所でした。

しかも当日は、この広大なキャンプ場をほぼ貸切状態でした。

180605theburncamp04

180605theburncamp11


到着したメンバーから、
次々とテントや料理の準備に取り掛かります。
ザバーンロゴの入った看板も立てて外見おしゃれに。

180605theburncamp05

僕も約1年ぶりにテントを立てました。
デビューが2時間半かかったという経歴のある僕ですが
今回かかった時間は30分。
・・・ちょっとやり方わすれてましたね。

時間はあっという間に過ぎ、
夕方になると参加者美味しそうな料理の匂いが
キャンプ場に広がってきました。

180605theburncamp06

180605theburncamp05_2
番組ではアスレチック山田でおなじみ、
今年のOUTDOOR DAY JAPAN・ザバーンステージにも出てくれた
シンガーソングライターRay Yamadaさん

180605theburncamp07

自慢の腕前で、おしゃれ料理を次々とご馳走してくれました。

180605theburncamp08

BBQ・アウトドア芸人として活躍の場を広げている
たけだバーベキューさんも、同じ芸人さんや仕事仲間の方々を連れて
参加してくれました。

180605theburncamp10

180605theburncamp09

持ち前のアイデアを生かして
BBQでは盛り上がること間違いなしなメニューを振舞ってくれました。

180605theburncamp12

Fm yokohamaの撮影担当が使用していた
撮影用カメラ搭載ドローンに興味津々の井手さんと、
ザバーン登山部メンバーFoxfireの斉藤彰さん。
まるで子供のようなはしゃぎっぷり。笑


180605theburncamp14

井手さんがその声に惚れ込み、
今年のOUTDOOR DAY JAPAN東京・ザバーンステージにも出てくれた
シンガーソングライター村上佳佑さん。
素敵な歌声を聴かせてくれました。

180605theburncamp15

キャンプと旅を愛するシンガーソングライター
miya takehiroさんは全員のコールアンドレスポンスと一緒に
陽気に盛り上げてくれました。

最高のロケーションに
美味しい料理に、素晴らしい音楽
なんて贅沢すぎるキャンプなんでしょう…

180605theburncamp17


次の日の朝は雨。
関東梅雨入りが発表されていましたね。
それでも皆ゆっくりしながら
朝食を食べ渋々片付けに。

180605theburncamp30


と、その前に集合写真を1枚。
みんな本当にいい笑顔ですね。


終わりこそ雨でしたが、
ザバーンオールスターズのキャンプは
大盛り上がりで幕を閉じました。

top