The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール6/16(Tシャツ付き)

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

オールリクエストに参加してくれた皆さんどうもありがとう!
沢山のメッセージをいただきました。
今日は初の試みで紹介した人全員に
ザバーン特製ドライTシャツをプレゼントするという大盤振る舞い。
特別にカマゲンでもプレゼントしちゃうよ。
そんじゃあカマゲーン!

180609_ide_tshirt_1

では最初はMt.富士ヒルクライムに参加した方からのカマゲン。


ラジオネーム:こんこん

TシャツサイズLL
井手さん、スタッフの皆さん、おはヤーマン魂(^^)
今年もフジヒル完走してきました
料金所でトイレに行ったり、
樹海台や大沢駐車場でちょいちょい休息したりもしましたが、
去年より5分タイム短縮できました
でも下りはきつかったなー
ずーっと雨でした
いつもみたいに気持ちよく下れませんでした
なので余計に吉田うどんが美味しかったです
また来年も出ますよ~、来年で9回目です、
そろそろマンゴー隊のサイクルジャージ作りましょ~よ(笑)
井手さん、来年は出ましょうね


こんこんは毎年参加していて毎年足が攣ってしまうという能力の持ち主。
それでもめげずに参加し続ける能力も持ち合わせてるところが尊敬に値する。
そして毎年ジャージを作ろうと言ってくれるがそこまではできていないので
ザバーンドライTシャツで来年は登ってほしい。
タイムの短縮おめでとうこんこん!


ラジオネーム:相模原のななな

題名: 富士ヒル結果報告
おはようございます!
今日は涼しいというより寒いですね。
私のではなく、夫の報告になりますが。
悪天候のなか頑張ったみたいで、自己ベストを更新しました。
去年よりも40秒ほど縮めたようです。
ブロンズも獲得しましたし、目標にしていた年代別の上位15%にも入れたみたいです。
これはバイクを新調して来年も参加しますね(笑)
もう若くないのに(夫は50代です)
努力して目標を達成するのは凄いなぁと感心するばかりです。
私も体力つけて一緒にサイクリングできればいいなと思います。
Tシャツ欲しいです!サイズはSです。
よろしくお願いします。


旦那さんが自己ベストを更新したとな!
ブロンズにランクインしたのもすごい!
僕は10回も出ていて記念のフィニッシャーリングは全て青い参加賞です。。。
目標を達成するってすばらしい。
目標に向かって頑張る姿っていいもんです。おめでとうございます。


それでは新たな目標を目指してる人たちをカマゲン。


ラジオネーム: かずー

来週、釣り好きの友達に誘われて、
小型船舶免許を取りに行ってきます!
お小遣いが月2万円の僕には
講習代の約10万円はとんでもなく痛手ですが、
5ヶ月分の出費なんて忘れるくらい
今年の夏は船上を満喫してやりますよ
あー、楽しみだ!
船上で着るドライTシャツはぜひSでお願いします!


船舶免許!取得できたらなにがしたいですか?
やっぱり恋人とムフフ?
そのためにはまたお小遣いを貯めなければですね。
もういっそのこと船を買っちゃえばいいんですよ。
そんなお金がないって?船オーナーに聞くとみんな言います。
「なんとかなる」って。ほんとかよな。
でもなんとかなるらしい。なんとかするらしい。
どうしてるのか気になるねえ。


井手さんおはようございます!
港南区のナヲミです。
いつも楽しく拝聴しています。
最近、娘が一眼レフデビューしたので、番組でオススメしていた、
こいしゆうかさんの「カメラはじめます」を読んでもらってます。
番組で聴いて早速購入したのですが、
今まで読んだカメラ本で一番分かりやすかったので!
読みやすくてコンパクトにまとまっててすごく役立ってますよ。
これからもたくさんの情報楽しみにしています。
リクエストは、ブルーノ・マーズの「Marry You」です。
TシャツはSサイズが欲しいです。
当たるかな~~?よろしくお願いします


新たな目標はカメラの上達ですね。
こいっちの本が売れているとは聞いていたが本当に売れているのね。
すごいなこいし画伯!こいし先生様!
そんなこいし先生の笑いが止まらない姿を一眼レフで
多重露出の玉ボケのHDR合成のバルブ撮影してやりたいぜ。
それとも被写界深度のトーンカーブの色温度が魚眼レンズで撮っちゃうか!?
いや、三脚に立てて低感度の露出抑えめで1段下げて。
はいメイク直し入りまーす!かわいい!かわいーちょうかわいー!


ラストも目標メールです。


隊長、スタッフの皆さんおはようございます!
ラジオネームゆうまさパパでお願いします!
先月、結婚してから7年にして初めて釣り竿を買って貰ったのです!
2万円程のエギングロットなんですが、未だアオリイカの釣果はありません(^^;
奥様に頼み込んでなんとか買ってもらったので、
残り少ない春イカシーズンになんとか釣ってやりたいのです(*´ω`*)
来月頭に釣り旅行を控えているので、
是非隊長から爆朝のアドバイスよろしくお願いします!
リクエスト、こんな寒い雨の日に聴きたいケツメイシの雨をお願いします!
Tシャツは3L希望です!
宿泊券もエントリー宜しくお願いします!


「伊豆大島に行けば釣れる」
「葉山に行けば釣れる」
「金沢八景で釣れる」

いろんな情報が耳に入るけど当たり前だけどとにかく行かなきゃ釣れない。
釣れるまで行きつづけてほしい。意地でも釣れるまで!
初めてかけたアオリイカはサイズどうこうじゃなく本当に美味しいはず。
アドバイスはしっかり着底させること。
イカがエギに抱きつくのはフォール中だそうだからしゃくったらしっかり落とすこと。
そしてそのポイントでイカが釣れた証である墨跡のあるポイントで釣ること!
あとは頑張ってください。
大島で一日中頑張れば釣れるよ。(今回僕は釣れなかったけどねw)

top