The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール6/9

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

今日はこれからスタッフとザバーンチームが
Mt.富士ヒルクライムの会場へと向かいます。
残念ながら今年は僕は留守番。今回はウェブ上から応援します。
「応援navi」というアプリでレースの状況がわかるらしい。
みんな頑張ってくれよな!

180609_kamagen1

そんじゃカマゲンだ!


はじめまして!初投稿です!
釣りを初めてそろそろ一年が経つ【ぽん太】です!!
先日、知り合いがプレジャーボートを借りて五目釣りをするということで、
友達と参戦してきました!!
ちなみに僕は船釣りが初めてでワクワクドキドキしてました!!
行きの道中で、友達から面白いラジオあるから聴いてみ?と言われ聞いたのが、
【The Burn】でした!!
めちゃ面白かったので、今ではradikoで必ず聞いてます!!
本題の初船釣りの釣果は、
カワハギ 2匹
アジ 5匹
カサゴ 5匹
トラギス 5匹
etc...
大満足!!!!
めちゃめちゃ楽しくて
特にカワハギとアジの引きが忘れられません!!!!
またまた釣りの世界にどっぷり入り込みました!!笑
今は、エギングをやっていて
これからは色々な釣りをしたい!!
井手さん!!笑
そんな僕にプレゼントくださーい!!笑
初船釣りでの初フィッシュ記念に!!笑


初の船釣りで大漁おめでとうございます!
そしてザバーンを教えてくれた友達にありがとうございます!
僕も最近船舶免許の更新をしたからレンタルボートを借りてみようかな。
もし実現したら番組で特集したいですね。なにをしようか。
釣り?ウェイクボード?それともデート?さあどれにしようかな。
むふふ。どれもたまらんね。焚火部ステッカーあげます。


初メールです
イデさん、スタッフの皆様、おはヤーマン
菅田のバイク乗り、MCシュウマイです。
毎週、翌日のツーリング先を決める際に、
おいしそうなお魚情報を参考にさせてもらっています。
結構、バイク乗りの人達もザバーンを聴いていますよ(^^)
今度は、ザバーンバイク部、どうでしょう?
バイクに貼って、自慢したいのステッカーお願いします。
出来ればチーム分5枚お願いします!


なるほど。ツーリングの目的地を釣り情報で決めているとは応用が効いていますね。
バイク移動もアウトドアです。
最近は全然乗らなくなったけど以前は毎日乗っていました。
また乗ってみたいなあ。高速でも安定して安心感のあるマシンが希望です。
なにかいいモデルありますか?ステッカー5枚あげます。
みんなでバイクに貼ってね。


ラジオネーム:平塚のサイクリングマン家族

明日は、小田原まで、家族で、サイクリングをしながら、BBQをしに行きます。
ゆっくり、豚の角煮など作り、楽しみたいと思います。


実は今配布しているエフヨコのタイムテーブルに僕の記事が載っています。
GENKI FOODってコーナーで豚の角煮を紹介しています。奇遇ですね。
とろとろのプルプルになるまで煮込んだ角煮のうまさは正義です。
キャンプで角煮作りたい!焚火部ステッカーあげます。


ラジオネーム:純粋可憐な大食漢

たいちょー!辰巳D!おはようございます
先週カマゲンありがとうございました
ステッカーチューンについて質問した者です
焚き火部ステッカーはお守り要素もあるんですか!?
知らなかったー
ツーバーナーに貼るのいいですね
みなさまのアウトドア報告では実際に貼ってる写真も見られて勉強になりました!
ツーバーナー、大きくてかさばりそうなんでまだ持ってないんです。
色気はゼロですが卓上コンロ持っていってます(;・∀・)
ツーバーナーのおすすめポイント教えてくださいっ!


お守り要素ありますよ。火事にならない。モテる。
動物からも大人気。勝負必勝。絶対合格。安心安産。
安定保証。金利手数料無料。事実無根。
1枚お送りしましょう。

top