The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「TEAM OUTSIDE」②

おはようございます!ADマロです。

今週も僕、ADマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

今週は…

180426theburn847_kanban01

今年3/24.25に東京・新宿中央公園で開催された、
アウトドア・アクティビティー、イベントプロデュースのプロフェッショナル集団
outsideが手がけるアクティビティー主体の、遊びに特化したイベント
TOKYO outside Festival』よりお届け!

180426theburn847_kanban05_2

180426theburn847_kanban06

ご紹介するのは、身の回りの生活用品を使って、普段のキャンプはもちろん
災害時にも役立つ知識を教えてくれる
TEAM OUTSIDEブース

このブースでは
アウトドア・災害時に使える便利スキル講座ということで、

180426theburn847_kanban088

水やお茶の入ったペットボトルが
暗い場所で光をあてることでランタンとして使えたり、

180426theburn847_kanban04

テントに紐をかけて、必要なものやちょっとした飾りを
かけるだけでおしゃれキャンプにも最適ですね!

今週紹介する看板娘は、
そんなTEAM OUTSIDEブースでキャッチした、アキさんです!

どれどれ〜。

180503theburn_kanban01

180503theburn_kanban02

『好きなアウトドアは釣りです!
 小さい頃から可愛いルアーを集めツノが好きで、
 川釣りによく行ってはたくさん釣っていました♪』

まさかここでも釣りガールに出会うとは!
いわゆる萌え袖(腕注目!)をしながら優しく話に答えてくれたアキさん。

アキさんがこの春にやってみたいアウトドアって、ありますか?

 

『犬を飼っているので、一緒に海で
 SUPがやってみたいです!
 犬を前に載せて漕いでみたいですね〜
 でもあれって難しいんですか?』


僕は、何度挑戦しても落ちまくっていたので説得力はないですが
楽しいし、特に気持ちがいいですよ!

前でワンちゃんがぼーっとした顔で
ボードに乗っている姿はほっこりしますね。

180503theburn_kanban03

こんな男の人とならアウトドアを一緒にしたい!
 どんなタイプの男性でしょうか?

『アウトドアの知識があって、強くて、渋くて
 ダンディーな…
 『TOKYO outside Festival』をプロデュースしているの
 快適生活研究家の田中ケンさんみたいな人が好きです!』


僕も同じくらい強そうな体と
同じくらいダンディーだと思うんですが、
違いますか!?


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top