The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘『Khodaa Bloom』①

おはようございます!ADマロです。


今週も僕、ADマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

今週は…

180510theburn_kanbanmusume01


5/6(日)に東京・明治神宮外苑にて行われた
国内外のスポーツバイクブランドが出揃い、
外苑前の一般道で試乗もできるイベント、
PREMIUM BIKE IMPRESSION」で発見!

180517theburn_kanbanmusume04

180517theburn_kanbanmusume05

スポーツバイクの最新製品情報や店舗販売、
スポーツバイクをこれから始めたい人のための
お役立ち情報を発信する『Khodaa Bloom』ブースでキャッチした
エリカさんです!


どれどれ〜。

180517theburn_kanbanmusume06

180517theburn_kanbanmusume01

『私、自転車が大好きなんです!』

と話してくれたKhodaa Bloom広報担当のエリカさん。

『大学時代はサイクル部に所属していました。
 思い出に残っている場所は福島・猪苗代湖で開催された
 ツール・ド・猪苗代湖というイベントで走った猪苗代湖です。
 100〜180kmのコースを走るのですが、
 10〜20km地点で福島の美味しい名産品が食べられるのが印象的でした!』


そんなエリカさんにお気に入り自転車を聞いてみました。

180517theburn_kanbanmusume08

『私のオススメはこのRAIL20です。
 特にこの色もポップでおしゃれだし、
 走る時も小回りがききやすく走りやすいですね。』


180517theburn_kanbanmusume03
イベント当日、Khodaa Bloomブースでは
スポーツバイクの基礎知識を
10〜15分の講習で学ぶことができました。

180517theburn_kanbanmusume07
スポーツバイクは目的や身長などで選ぶなど
乗り方から選び方まで教えてくれました。

180517theburn_kanbanmusume02

ー エリカさんが自転車デートをするとしたら
  どういう場所に行ってみたいですか??

『カフェライド、、ですかね。
 最近自転車ユーザーを優遇してくれるお店もあるみたいなので
 あとはキャンプも好きなので、自転車キャンプなんてのもしてみたいですね!』

早速自転車買ってきまーす!



最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top