The Burn - Fm yokohama 84.7

GARVYリニューアル!

辰巳Dです。

キャンプ&アクティビティマガジン「GARVY(ガルヴィ)」
6月&7月合併号が、現在発売中です。

180510_garvy_1

ん?タイトルのフォントが変わってる・・・?

そうなんです。
今月号からガルヴィはオシャレにリニューアルしました。

180510_garvy_6

ギアのページはこんなにスタイリッシュに。

180510_garvy_4

最新テントもこんなにスタイリッシュに。

一方、ガルヴィらしさも残っています。

180510_garvy_2

今回の特集は
「この週末、参考にしたい!こだわりCAMP大全集」

アウトドアに関わる有名人やメーカーの人たち、
実際にキャンプサイトで出会ったおしゃれキャンパーなど
さまざまなキャンパーのスタイルを特集しています。

女子キャンプコーナーでお馴染みのこいしゆうかさんをはじめ、
田中ケンさん、シエル・ブルーのワカさん&アネゴ夫妻、
BASE CAMP店主のA-sukeさん、cammoc代表の三宅香菜子さん、
ミュージシャンの山川浩正さんなどなど、
ザバーンと縁の深い方々が数多く登場し、
こだわりのギアといま注目しているアイテムを紹介しています。

その中にはこの人も。

180510_garvy_3

今月号から編集長に就任した風間さんです。

今後のGARVYはこの人の腕にかかっています。
頼りにしてますぜ!

そしてリニューアルといえば、
ザバーンの連載ページも大幅にリニューアルしました。

じゃじゃーん。

180510_garvy_7

見開き2ページは変わりませんが、
今回から3つのコンテンツが展開されています。

メインとなるのが「井手大介の激撮!妄想野外CAMPプレイ」

井手大介自らアウトドア好き美女と激撮デートに繰り出し、
彼女を落とすための妄想調査をする(公私混同の)企画です。

記念すべき第1回の美女は、ODJのザバーンステージでライブをしてくれた
シンガーソングライターのRay Yamadaさん。
果たして彼女のハートを射止めることはできたのか!?

0dsc08537_r

そして、井手大介おすすめのギアを紹介する
「何考えてるの!またこんなモノ(ギア)買ってきて!」

放送では語り尽くせなかった番組の裏側を語る
「COME AGAIN!! The Burn放送後記」

読み応え抜群の連載となっています。

ぜひ誌面でチェックしてください☆

top