The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「TEAM OUTSIDE」①

おはようございます!ADマロです。

今週も僕、ADマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

今週は…

180426theburn847_kanban01

先月3/24.25に東京・新宿中央公園で開催された、
アウトドア・アクティビティー、イベントプロデュースのプロフェッショナル集団
outsideが手がけるアクティビティー主体の、遊びに特化したイベント
TOKYO outside Festival』よりお届け!

180426theburn847_kanban05_2

180426theburn847_kanban06

ご紹介するのは、身の回りの生活用品を使って、普段のキャンプはもちろん
災害時にも役立つ知識を教えてくれる
TEAM OUTSIDEブース

このブースでは
アウトドア・災害時に使える便利スキル講座ということで、

180426theburn847_kanban088

水やお茶の入ったペットボトルが
暗い場所で光をあてることでランタンとして使えたり、

180426theburn847_kanban04

テントに紐をかけて、必要なものやちょっとした飾りを
かけるだけでおしゃれキャンプにも最適ですね!

今週紹介する看板娘は、
そんなTEAM OUTSIDEブースでキャッチした、ノノカさんです!

どれどれ〜

180426theburn847_kanban02

180426theburn847_kanban03



『私はプライベートで高尾山に登山に行ったり、

 家族でキャンプに行ったりしていたので、根はアウトドア好きです!』


笑顔で、明るく取材に応じてくれたノノカさん。
春のイベントということでこんな質問も聞いてみました。

ノノカさんがこの春にやってみたいアウトドアって、ありますか?

『そうですね…ラフティングがやりたいです!
 春って雪解けの後だから水位が上昇してるんですよね。
 だから、よりスリルあって楽しめるんじゃないかなと思ってます!』


なかなかスリリングなアウトドアが好みなんですね。
ラフティングって夏のイメージでしたが、春も楽しそう!


180426theburn847_kanban07

こんな男の人とならアウトドアを一緒にしたい!
 どんなタイプの男性でしょうか?

『頼りがいがある人と、第1はアウトドア系のイベントや行事に
 全力で誘ってくれる人ですね!』

よかったら僕と自転車で富士山登りませんか!?
5合目までご案内します!!
 


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top