The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「HIGHMOUNT」

おはようございます!ADマロです。

今週も僕、ADマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

今週は…

180405theburnkanban01

今年1月に池袋サンシャインシティで行われた、
「2018年秋冬アウトドア社合同展示受注会」でキャッチ。

180405theburnkanban02

アウトドアグッズの展開から、文化の普及と活性化を願い、
日本から世界へとメッセージを発信し続ける
HIGHMOUNT」ブースにいたマドカさんです!

どれどれ〜

180405theburnkanban03

180405theburnkanban04

『アウトドア興味あります!

 行ってもBBQなので、大人数キャンプとか行ってみたいです。』


入社して2週間という新人看板娘ゲットです!
(1月の展示会時)


HIGHMOUNT」のオススメ・アウトドアグッズを教えてください!

180405theburnkanban05

『私達がオススメするのは、このLUMIN AID(ルミネイド)という
 折りたたみできる、ソーラー充電式ランタンです。
 太陽光で繰り返し充電でき、キャンプはもちろん災害時にも役立ちます』
 

180405theburnkanban06

『新しい機能として、USBケーブルも差し込めるので
 ポータブル機器の充電などもできます。』

自然の光でともる光そしてモバイル充電器にもなるんですね。

欲しい・・・

180405theburnkanban07



『こんな人とアウトドアしたい!』という男性のタイプを教えてください!


『物知りな人がいいですね。
 アウトドアの知識が豊富な、、いろいろ教わりたいです!』


僕も最近、アウトドア初めてみたいな〜っていう女の子に
こう誘うんです。

『テントの立て方教えるからキャンプ行こうよ』


これ、完璧な口説き文句ですよね!

え?これで実際に誘えたかって?


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top