The Burn - Fm yokohama 84.7

キャンピングカーで旅するシンガー:万里慧

おはようございます!
ADのマロです。

昨日の7時台特集コーナーGood To Goコーナーでは
シンガーの万里さんをお迎えしました。

180310theburn01

20代前半からキャンプグッズを集め、
テントから焚き火台、寝袋と一通り揃えると
フェスやキャンプなど一式を持って出向くようになったという
まさにアウトドア好き女子。

_180310_0015

また、D.I.Y も好きで、
2015年には自宅の裏庭にピザ釜を製作。

夏になると裏庭で BBQ をしながら
ピザを焼くのがマイブームになっているそうです。


アウトドアが好きになったきっかけは何だったんですか?

「幼い頃から父の教えでキノコ狩り、山菜採り、タケノコ掘り、
 水晶発掘などを経験していました!」


幼少期からかなりサバイバルな生活をしてきた万里慧さん。
周りの友達が
「テーマパークに行って楽しかった♪( ´▽`)」
というのを聞いて、

「それ楽しいの?なんでみんなタケノコ掘りに行かないのかな?」

と疑問に思ったそうです。ガチです笑

 

_180310_0005

そんな万里慧さん。
2014年にはマイカーとしてキャンピングカーを購入。
ライブの遠征やフェス、キャンプに活用しているそうです。

_180310_0009
そして、来月からキャンピングカーを使った企画がスタートします。
4 月 1 日に沖縄から自前のキャンピングカーで
1 年かけ 47 都道府県ツアーをスタート。

180311theburn02

日比谷野音でライブをするべく、
1000 万円を事前に借金して
1年間しっかり働いて、ツアーでお金を取り戻すという、
斬新な企画がいよいよ始まります!

Youtubeでは、その模様が動画で投稿されていくそうです。
詳しくはこちら!

180311noisyadult
そして、昨日から、カラオケJOYSOUNDで
現在発売中のアルバム「NOISY ADULT」の中の曲
「好き=ダサい」と「30over悪あがき」が、
PV付きで歌えます。要チェックです!


万里慧さん、ぜひ今度ザバーンチームでキャンプしましょう!



万里慧さんの今後の最新情報は、以下リンクから!

公式HP (https://www.yukirina.net
Twitter (https://twitter.com/marie1025_staff?lang=ja
本人Twitter (https://twitter.com/bjgyuuki)

top