The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール3/3(キラキラステッカー付き)

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

今週はFMヨコハマスペシャルウィーク「つながる847」
3時間オールリクエストにたくさんの参加ありがとうございました!

Kirakirasticker_snowshilver

久しぶりにキラキラステッカーの乱発も楽しかったし
さらに超激レア(世の中に3着で僕も持っていない)
ザバーンパーカーのプレゼントも盛り上がりましたね。

180303_theburn_parker

ということでカマゲンでも大盤振る舞いしちゃおう!
エフヨコステッカー春色バージョンもつけちゃうし。

カマゲーン!


ラジオネーム:相模原のけんてぃー

久しぶりの投稿です!よろしくお願いします。
だいすけ隊長、リスナーの皆さんおはやーまん!
今日は久しぶりに仕事の休みが取れたのでサーフィンに向かっています!
実は来週職場の親睦会でスノーボードに行くことになり、
4年ぶりにスノーボードに復活する為、
気合いが入りすぎて妻に内緒でnewボードを購入してしまいました!(´∀`*)
是非、せっかくのスノボーなのでnewボードとThe Burnのパーカーを着て
ガンガン目立ちながら滑りたいのでパーカーをお願いします


サーフィンにスノボに楽しいことばかりで最高!
奥さんに内緒でnewスノボを買ったいうことですがこれはバレないの?
普通ならすぐバレるでしょ。

ADマロ君が素朴な疑問を発言。
「なんで結婚しているとみんな内緒で買うんですか?」

ははは。いい質問です。

辰巳Dが答えました。
「それはね、買えないからだよ。言えないらしいよ。」

僕の友人のI君もリールを通販で買って仕事場に届けてもらっているそうです。
バレないと思っているのでしょうか。僕は知りません。
マロ君、笑って知らないふりをしておきましょう。
キラキラステッカーを内緒であげます。


ラジオネーム:港北のキム兄

井手隊長、おはようございます。
先日、たまたま定期入れの中身を整理してたら
小型船舶の免許証が出て来ました。
最近全然船に乗って無いな~と思ってよく見たら、
有効期限がなんと来月、4月の中旬まで!
大慌てで今月の更新講習を見つけて予約しました。
(ネットで調べたら色々な場所で開催されてますが、週末は少ないです)
マンゴー隊の皆さんも普段からあまり船に乗ってない人は、
一度チェックした方がいいですよー。
失効させちゃうと手続きが面倒だし、
費用も余計にかかるので注意しましょう。
リクエストは、CHVRCHESの「Clearest Blue」を願いします。


僕はその残念な失効してしまった一人です、、、
更に費用がかかる、、、、注意します。笑
船は良く乗ってるけど全く操船はしていません。
磨いていない操船の腕前はさらに鈍っていることでしょう。
うまく接岸できるのだろうか。
心配は尽きませんが手続きしなければ!
注意してくれたので内緒でキラキラステッカーを送ります。


ラジオネーム:戸塚区野球少年

おはようございます。
ぼくは小学校6年でもうすぐ小学校卒業式します。
中学でも野球がんばります。
今日は一緒に野球頑張ってきた友達と大池公園までサイクリング行きます。
花粉症だけど、楽しんできます。
当たるか分からないけど、パーカーMほしいです。
リクエストはEXILEのリュウセイお願いします。
運動会で、おどりました。


小6で花粉症なのね。
僕は高校生になってから花粉症を自覚したから
野球少年君は僕よりも早いデビューになるわけですね。
「期待の大型新人戸塚区野球少年」
4月から中学校も野球も頑張ってくれよな!
パーカーはもうないけどキラキラステッカーを送るからね内緒で。
卒業と入学おめでとう!


ラジオネーム:スーパーるんるん

リクエスト
アース・ウィンド&ファイアー
宇宙のファンタジー

隊長ヤーマン!
先日、仕事のお付き合いで、はじめてボルダリングに挑戦してみました!
運動不足の自分には、かなりつらく、
体が悲鳴を通りすぎ、どうにもならない状態になりました!
でも楽しかった!
40過ぎの体を少しずつ鍛えボルダリングを続けてみようなかと思っています。


ボルダリングの「どうにもならない状態」めっちゃ伝わります。
やったことない人にはイマイチ伝わらない、
壁に張り付いて両腕両足どれを動かそうにも落ちてしまいそうなスリルと
動けずにじっとしているだけでどんどん体力が流れ出ていくあの無力感。
コツをわかれば何も辛くなくなるのが不思議。
少しずつでいいからジムに通って慣れていってくださいね。
キラキラステッカーあげます!内緒です。

top