The Burn - Fm yokohama 84.7

今週のザバーンは3つの激レアをご用意!

辰巳Dです。

今週のFMヨコハマは
スペシャルウィーク〜つながる847開催中。

ザバーンではSPウィーク恒例の3時間オールリクエスト
土曜の朝にリスナーの皆とつながっていきます。

今週はプレゼント抽選箱「マンゴーBOX」に
激レアアイテムが2種類追加!

まず1つ目は、冬〜春の時期限定で出している
キラキラステッカーのスノーシルバー

Kirakirasticker_snowshilver

この日のために追加発注をかけましたので、
多くの皆さんにプレゼントできるのではと!

さらに今回は、井手さんの友達でもあり
Tシャツのプリント工場で働く釣り好きの伊織さんから超限定!
ザバーンのロゴ入りパーカーをご提供いただきました!!

180303_theburn_parker

*ライトグレー+ブルーのロゴ  メンズMサイズ
*ダークグレー+ブラックのロゴ メンズLサイズ
*ブラック+ブラックのロゴ   メンズXLサイズ

全て1点ものの非売品です。
(スタッフがほしいくらい)

3/3の放送でメッセージかリクエストが読まれると
これらの激レアグッズがGETできます!

もちろん、限定のFヨコ春色ステッカーもセットにしちゃいますよ。

さぁ、欲しいアイテムを書いて、いますぐザバーンにメールを!!


Shizukakudo_rin

今年のクールアングラーズ・アワードを受賞した
工藤静香さんとの激レア釣りトークもお楽しみに!

ほぼほぼ釣りの話しかしません(笑)

top