The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「ケミホタル」

おはようございます!ADマロです。


今週も僕、ADマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

今週は…

Dsc_0961


今年1月19〜21の3日間、パシフィコ横浜で行われていた日本最大の釣り関連イベント
ジャパンフィッシングショー2018」の会場でキャッチした、

180308kemigaikan

180308kemigaikan02

暗い場所でも
色鮮やかな光で、簡単にアタリを確認できる
夜釣りの味方、ケミホタルブースにいた、
ハルカさんです!

どれどれ〜

180308kemi01

180308kemi02

黒髪・清楚ガールなハルカさん。
普段はピアノを中心とした音楽活動も行なっているそうです。

ハルカさんの釣り歴を教えてください!

「家族でよくアユなどの川釣りに行ってました。
 あと父が八丈島の人で、よく海釣りに連れてってもらって
 カツオとか釣っているのは見てました。」

180308kemi03

「こういう人と釣りに行きたい!」という男性のタイプを
 教えてください!

「やり方とかを全部優しく教えてくれる人がいいです。
 『いやだから!』とイライラしない人がいいです。
 そう、リードしてくれる人ですね!」

何事も最初はみんな、初めまして。
自分の好きな釣りのデートで
彼女がわからず躊躇しているときに

『そんなこともわからないのかよ!』

なんて言っちゃダメですよ。
優しく、包容力のある男に
なりたいものです…


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top