The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「BLUESTORM」

おはようございます!ADマロです。


今週も僕、ADマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!


今週は…

Dsc_0961


1/19〜21の3日間、パシフィコ横浜で行われていた日本最大の釣り関連イベント
ジャパンフィッシングショー2018」の会場でキャッチ。

180322theburnkanban04

180322theburnkanban05

ライフジャケットなど、水際での人命救助のための器具を製造販売、
釣り人の命の味方、BLUESTORMブースにいた、ミサキさんです!


どれどれ〜

180322theburnkanban01

180322theburnkanban02

すれ違ったら絶対、
『おっ』と振り返ってしまうような
今週の看板娘こと、ミサキさん。


最初は戸惑い気味でしたが
明るく取材に応えてくれました!


ミサキさんの釣り歴を教えてください!

『釣り・・・やってみたいんです!
 イカ釣りとか、海釣りから始めてみたいですね。』


ライフジャケットのBLUESTORMの方ですから
安全に海釣りデビューできそうですね!


180322theburnkanban03

ちなみに、こんな人となら釣りに行きたい!
 という男性のタイプはありますか?

『やっぱり優しく教えてくれる人ですね。
 ガツガツしていない人がいいです。』


管釣りでしたら僕が優しく教えます!


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top