The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「SMITH OPTICS」

おはようございます!ADマロです。

このコーナーでは僕、ADマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

それでは、今週は…

Dsc_0961


先日、パシフィコ横浜で行われていた日本最大の釣り関連イベント
ジャパンフィッシングショー2018」の会場でキャッチした、

Dsc_1031_2
Dsc_1032_2


耐衝撃性能が自慢のセーフティグラスなどの製造・販売を行い、
幅広いアウトドアライフを支えるSMITH OPTICSブースから
マリカさんです!

どれどれ〜

Dsc_1026_2

Dsc_1029_2

「頑丈で使いやすいサングラス、ゴーグル、ヘルメットが自慢。
 釣りからウィンタースポーツまであなたのアウトドアライフを支えています。」

清楚で。お人形のような美女のマリカさんですが、
取材中ずっと照れていたり、恥ずかしがり屋さんだそうです。

◯ちなみに、マリカさんは釣りはやりますか?

「小さい頃に父と、筏釣りはよくやっていました。
 最近は全然行けてないので時間できたら久しぶりに行きたいですね!」

Dsc_1030_2

◯では最後に、こんな人と釣りに行ってみたい!という
 アウトドア男子のタイプを教えてください。

「我慢ができる人、イライラしない人ですかね。
 釣りは忍耐が大事…ですよね?」


そうです。釣りとは
冷静に魚を待つこと。どう仕掛けるか考えること。

好きな人とのLINE連絡と同じ。
いかに既読になるまで待てるか、
どうやって会話を続かせるか勝負の世界は

待つこと が大事なんです。

そんな力、誰か僕にご伝授くださ〜〜い!


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top