The Burn - Fm yokohama 84.7

9代目アングラーズアイドル・廣瀬麻伊さんが初出演!

おはようございます!
ADのマロです!

180210maimai

昨日のGood To Goのコーナーでは
先月1/19〜21の3日間、パシフィコ横浜で行われていた日本最大の釣り関連イベント
ジャパンフィッシングショー2018」内で行われた、
アングラーズアイドル最終審査会で
見事グランプリに輝いた9代目アングラーズアイドル、

まいまいこと、廣瀬麻伊さんが生出演してくれました。

180127_hirosemai

オーディション開催前から
番組内で井手さん・スタッフ共に注目していましたが
なんと番組推しメンのグランプリ受賞は初!

井手さん、スタッフともに
早くお会いしたいと思っていて、
ついにスタジオに来てくれました!

180210maimai02

1992年、東京生まれの現在26歳。
10代からファッション誌のモデルを始め、
2008年「Popteen」、2013年には「JELLY 」誌の専属モデルとして活躍。

プライベートではスノーボードJSBA公認C級インストラクターの資格を習得。

また茅ヶ崎に移住してサーフィン、サップなど様々なスポーツを楽しんでいるという、
まさにアウトドア・モデルガールな廣瀬さん。

さて、改めて今年栄冠を手にした廣瀬さんに
お話を伺いました!

*釣りにハマったのはどんなきっかけ?

「茅ヶ崎に引っ越した時に、近所の人たちが朝から釣りをやっていて
 こんな早くから何やってるんだろう〜?って気になって、
 それから親戚の人に船釣りに連れてってもらって、
 イナダが16匹釣れちゃってもうパーティーでした!もう有頂天でしたね!」

180210maimai03


「それから、アングラーズアイドル大先輩の阪本智子さんと
 一緒に行った女子釣りがすごく楽しくて!いろんなこと教えてくれたりして
 釣りも阪本さんももっと大好きになりました!」


*釣りのどんなところが好き?

「たくさん勉強しているんですが、勉強すればするほど
 深くて、もう大好きですね〜」

*今後、釣ってみたいお魚は?

「マグロです!もし釣れたらパーティーしたいですね!
 家族だけじゃなく、そこらへんにいる人も呼んで
 お刺身パーティーがしたいですね 笑」

*アングラーズアイドルとしての目標を教えて下さい。

「私自身初めてのことだらけですが、たくさん勉強して
 その魅力を多くの人に伝えて行きたいです!
 あと、釣りってまだ男性!なイメージがあるので
 同い年やもっと若い女の子たちにも釣りの楽しさを伝えて行きたいです!
 いつでも一緒に行きますよ!」

180210maimaitwitter

*最後に、THE BURNリスナーの皆さんに一言お願いします!

「これからアングラーズアイドルとして、いろんな場所に行くと思いますので
 もしお会いしたら、その時はよろしくお願いします!
 声かけてくださいね♪」


よく笑う、
テンションの高い、でも話していると周りを明るくさせてくれる方でした。

廣瀬さん、今年1年、
思いっきり釣りライフを楽しんでくださいね!



今後の活動は、「廣瀬麻伊のOUTDOOR BLOG」をチェック!
ブログはこちら!

廣瀬さんのInstagramはこちら!

Twitterはこちら!

top