The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「FISHMAN」①

おはようございます!ADマロです。


今週も僕、ADマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

今週は…

Dsc_0961


先月1/19〜21の3日間、パシフィコ横浜で行われていた日本最大の釣り関連イベント
ジャパンフィッシングショー2018」の会場でキャッチした、

Dsc_0987

Dscpdc_0001_burst20180120145010877



ゼロバックラッシュ・高精度ピンスポット撃ち、
飛距離の3つをコンセプトに多彩な釣り具を開発、
快適に操作しやすいベイトキャスティングロッドを提供する
ベイトロッドリールの専門メーカー、FISHMANブースにいた、
チエミさんです!

どれどれ〜

Dscpdc_0001_burst20180120143432969

Dsc_0980_2

取材のお願いにもノリノリでOKしてくれた
明るい性格のチエミさん。
早速お話聞きました!


チエミさんは普段釣りには行きますか?

「もちろんです!経験は4年くらいになるんですが、
 さらなる高みを目指してどんどん釣って行きたいです!」

18194675_1811975559120703_458583335


チエミさん自身もかなりの釣りガール
写真はマレーシアで釣り上げたジャイアントグルーパーという
怪魚だそうです。こんなの釣り上げたら絶対ビビってしまいます。

Dsc_0981



ではチエミさん、「こんな男性とだったら釣りに行きたい!」という
 好きなタイプはありますか?

「何事も引っ張ってくれそうな人!
 釣りとかももちろん!」

逆に引っ張られそうな気がしました。


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top