The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール1/20

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

昨日から始まったJAPAN FISHING SHOW 2018
初日から大盛り上がりでした。
週末の今日と明日はさらに大入りになることでしょう。
今日の放送もフィッシングショー一色でした。
どんどんと初心者や未経験者に釣りの楽しさが伝わって欲しい。
のちほど会場で会いましょうね!

ではカマゲンしちゃうよ!


ラジオネーム:純

おはようございます!
井手さーん!私達夫婦も昨日、
ジャパンフィッシングショー2018行ってきました!
私は初!だったんですが、チョー楽しかったです!
バーチャルの釣り体験で、主人はGT!私はシーバス!
あの引き感が面白かったです。
あと、マグロ解体ショーや、釣り体験。
女の子や子供でも楽しめるショーでした!
あと、私はいつも家で見ている 釣りビジョンの中のプロ達に会えた事も嬉しかったです!
並木、青木、田辺、村田のプロ達!一緒に写真も撮れました!
そして、主人公はフリーノットの抽選会でフリーノット賞で、
ダウンパンツが当たり!もー有頂天!
最高に楽しかったです!
来年も行きたいです!
井手さんに会えなかったのが残念!
マンゴーボックス何が当たるかなー?メール読んでもらえるかなー?


釣りの有名人に数多く会えるのもフィッシングショーの魅力の一つです。
今日は僕らを見つけて声をかけてくれたらザバーンステッカーをあげますよ。
気軽に声をかけてくださいね。


ラジオネーム:瀬谷区のカズヒコ

私は先日釣りに妹と嫁を連れて行きました、
高級なお魚がつれる城ヶ島ジェイズフィッシングに行きました、
ちなみに私は密かにリピーターです、
妹!まんまとハマりました最初にシマアジ釣れちゃったもんだからハマりました、
マダイは52センチありましたヤバイ位ハマりました、
釣りの帰り道の為のウエァ~迄買いました、
私よりリピーター確実感全開です、
私のダイワのクーラー取られました
新しい私のクーラー買うのでステッカー下さい!


自分の楽しみの魅力を人に伝える、見事に達成されましたね。
今年は僕もどんどんとこれをやっていきたいと思います。
J‘s fishingは海にある管理釣り場で
高級魚がいとも簡単にバンバン釣れることで人気があります。
僕もまた行きたいなあ!
クーラーボックスをあげて仲間が増えるなら安いもの?笑


ラジオネーム:湘南釣りオヤジ

井手さんスタッフの皆さんおはようございます、
おひさです~湘南釣りオヤジですー
去年の後半に、カヤックで沖沈致しまして~
釣りタックルを総失致しましたw
ひっくり返ったカヤックは直ぐに起こすことも、際乗艇も直ぐ出来たのですが
痛い出費になりました
昨日の番組の動画見ましたよ!
スレイヤーのプロぺル良いですよね!
購入されたら是非遊んでください!!


カヤックでひっくり返ることを沈(ちん)するといいます。
多少面倒でもタックルには尻手ロープをつけましょうね。
僕はカヤックの時は必ずつけています。
一度ステラを付けたリールを沈めたことがあるから。。。泣きました。
あと和竿にも毎回つけてますよ。
時にはロープが邪魔になることもありますがそこはなくすよりマシだと思って我慢我慢。
プロペラの足こぎカヤック、欲しい、、、、、30〜40万円、、、、、、、高い。


さあこれからパシフィコに行って物欲刺激されてきまーす!のちほどー。

top