The Burn - Fm yokohama 84.7

8代目アングラーズアイドル波木井桃子さんが出演

おはようございます!
ADのマロです!

Dsc_0961


昨日の番組では
今日までパシフィコ横浜にて開催されているジャパンフィッシングショー2018
を特集しました。盛り上がりましたね。

Dsc_0960_2

Good To Goゲストには昨年、見事8代目アングラーズアイドルに輝いた
ハッキーこと、波木井桃子さんが1年ぶりに出演してくれました。

170218_hakki3


見事栄冠を手にしてからもう1年。
今日で人気を終える波木井さんに、アングラーズアイドルとしての
2017年を伺いました!

◯1年間、アングラーズアイドルとして活動しましたが、
 いかがでしたか?

 ついこの間アングラーズアイドルになったんじゃないかっていう位、
 あっという間でした。
 マダイのコマセ釣りや、ボートフィッシングなど、
 自分がやったことのない釣りもできたので、貴重な経験ができました。

今後やってみたい釣りはありますか?

 食べられる魚ばかり釣っていたので、バス釣りやってみたいです。
 ルアーが好きなんですがやったことないので、
 挑戦したいですね。
 

170218_hakki1(昨年出演時の写真。記事はこちら

◯昨年番組に出てくれた時、これまで日本全国で釣りをしてきたので、
 これまでの釣りの経験を活かして、初めての方や女の子同士など、
 色々な人達にあわせた釣りを伝えていきたい」と宣言しましたが、
 どれくらい実現できましたか?

 思ったよりも実現できなかったけど、
 船とかはレベルが高いから、管理釣り場とかで未経験の子と
 一緒に行くことはできました。
 みんな楽しんでて、釣れた時のリアクションは見ていて嬉しかったですね。
 

◯アングラーズアイドルの活動で一番楽しかったことはなんですか?

 プロの方と釣りした時に、
 釣れていない時に試行錯誤している姿に刺激を受けました。
 さすがだな、と思いましたね。



波木井さん、1年間お疲れ様でした。
これからも素敵な釣りライフ、アウトドアライフ、
楽しんでくださいね!

今後の活動内容などは、波木井さんのオフィシャルブログをチェック!
『釣女☆桃たろうブログ』
http://ameblo.jp/momotaron-fishing/

20180121_83002

そして今日この後12時から、
ジャパンフィッシングショー2018メインステージにて行われる、
第9代アングラーズアイドル最終選考&発表にて、
今年のアイドルが決定します。

最終投票はこの後11時まで!
栄冠を手にする方を決めるのは、参加されている皆さんの1票です。
(詳細は、こちら

波木井さんはもちろん、歴代のアングラーズアイドルたちが
勢揃いするなど、豪華なイベントも行われます。


果たして、今年のアングラーズアイドルは誰になるのか、
会場に行かれる方、必見です!

top