The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール12/16(プレゼントつき)

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

アウトドアサンタの大判振る舞いは楽しんでいただけたかな?
今年のサンタは特に優しくて
「〇〇が欲しい」とおねだりすると100%希望を叶えてくれました。
また来週もたっぷり残ったプレゼントを届けに来てくれるので
サンタさんに期待してくれよな!

そんじゃあカマゲンもプレゼントつきで
エフヨコステッカーウィンターバージョンとザバーンクリアステッカー、
さらにに焚火部缶バッジをセットにしてあげちゃうもんね。

サンタさーん!お願い!


「カマゲンじゃ!ホウホウホウ。」


RN:厚木の直次郎です

おはヤーマン! イデさん初メールです
毎週楽しく拝聴させて頂いております。
妻が海釣りにハマってしまいました!
妻の仕事仲間達と一月ほど前に千葉へ行った際に周りはボーズメンの中、
妻だけが10匹ほど釣れたらしく、才能があると言われ有頂天、
帰ってきた翌日からま~釣り道具が宅配便で届く届く(*≧∀≦*)
恐るべきビギナーズラック!と言いたいのですが、
上機嫌の妻の機嫌を損ねると、
私の小遣いが釣り道具に化けてしまいそ~で恐怖している毎日です。
私の小遣いを守る為にサンタさんベストを下されませ(≧∀≦)


奥さんに釣りの才能があってどハマりしたとな!
バンバン道具が届くなんて毎日楽しんでおるのう。
新たな趣味にハマるときは道具も含めて最高に楽しいもんじゃ。
こうなったらさらにおだてて自分の分の道具も買ってもらうのが得策じゃ。
夫婦で楽しむのじゃ!
ライジャケのプレゼントは売り切れたのでステッカーで我慢するのじゃ!
男は我慢じゃぞう!フォフォフォフォ。


RN:浜の豚太

先日大好きな彼女と山梨のキャンプ場に初キャンプ行って来ました!
結婚をそろそろ考えていたのですが、なかなかプロポーズできないでいました。
しかし、キャンプをした翌日の朝早く薄霧がかかる甲斐駒ケ岳の山々を見ていた時、
ふと結婚しようと彼女に向かって言っている自分がいました。
彼女は突然のことにびっくりしていましたがなんと答えはOKでした!
すごく大切な日になった初キャンプでした!
そんな僕にステッカーと便利グッツをお祝いでください(笑)


なんとも熱い二人よのう!
朝の幻想的な景色に酔った勢いに任せるのはいいタイミングじゃったな。
時には勢いは大事じゃ。男は勢いじゃぞう!フォフォフォ。


RN:ママキャンパー

いつも楽しみに聞いています。
今、道志村に向かっています。
人生初の冬キャンプ!しかも、今回はパパなし!
子どもを2人連れて1人で設営大丈夫なのか!?
心配ですが、まあ、なんとかなるでしょう。
キャンプ用に石油ストーブも買いました!
どのくらい寒いのかドキドキですが、
子どもたちに冬の自然を満喫させてきます。
サンタさん!お願い~チャムスのバックパック欲しいです!


そうじゃ。なんとかなるもんじゃ。
子供達にも役割を与えてどんどん手伝わせるのじゃぞ。
手伝いをして役に立つのが子供は嬉しい。女は母性と優しさじゃ。
石油ストーブの暖かさで包み込まれるのじゃ。ポカポカじゃ。フォフォ。


RN:うさぎのうーちゃん

いつも楽しく聞きています。
今年は会社の同僚4人で三崎港へ釣りに行っててきました。
周りでは、ルアーマンが、ホウボウを釣ったり、
カゴ師がマダイを釣り上げたりしている中、我々の釣果はというと、
フグ、ハオコゼ、アイゴ、ゴンズイと、見事に毒魚だけ。
初めて釣りをする初心者は大喜びで写真をとりまくっていたので、
そこのところは良かったのですが、なんだかスッキリしない微妙な気分でした。
サンタさんこのスッキリしない気分を晴らしてくれるような
素敵なプレゼントお願いします。


毒魚なんて逆にかっこいいではないか。
井手は100目釣りの記念すべき100種類目は
海洋生物最強(?)の毒「マイトトキシン」を持つというサザナミハギだったそうじゃ。
マイトトキシンはフグ毒で有名なテトロドキシンのなんと200倍の強さなのじゃ。
優しいだけの男ではダメじゃ!強さと優しさを持ち合わせた男になるのじゃぞ!
毒にも薬にもならんステッカーをプレゼントするので毒魚の記念にするがよい。
フォフォフォ。


呼ばれなくても来週も来るぞ!
プレゼントを持ってけ泥棒じゃー!ホウホウホウ。。。

top