The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます!
ADのマロです。

おとといの放送ではアウトドア芸人こと、たけだバーベキューさんによる燻製、
2週間前では水道橋のアウトドアカフェ&バー『Base Camp』の店主、
A-sukeさんによる燻製。
燻製食べたくなってきたなあ〜。
A-sukeさんの言う大トロ、たけださんの言うバニラアイス…(じゅるり)
僕も燻製極めたいですね…。
さて、来週12/16(土)のザバーンは 「アウトドアサンタと3時間オールリクエスト」!!
番組宛にメールを送って、豪華アウトドアグッズ
GETしちゃってくださいね!

では!今週のアウトドア報告見ていきましょ〜



RN 剣の親父

井手隊長!スタッフの皆様!オハヤーマン!
12/2.3で成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場にキャンプに行ってきました!
10月に行く予定だったキャンプを雨で泣く泣くキャンセルしたので
久しぶりのキャンプになりました!
当日は晴れて風も弱く寒いとゆう絶好の寒空キャンプ日和^ ^
我が家は犬連れキャンプなんですが運動が嫌いな犬なので(苦笑)
特になにかするわけでもなく、料理を作ったり薪ストーブを焚いて
のんびり飲んだり飲んだり飲んだりしてきました〜
薪ストーブシーズンにもう一度は行きたいなぁ

Tsurugi1

Tsurugi02 Tsurugi03



RN 綾瀬@ちゅら

井手隊長、マンゴー隊、スタッフの皆様ご無沙汰しております(^^;)
今年の総集編報告させてもらいます!
今年は、焚き火、バイクでの食い倒れを中心に楽しみました。
中でもロケットストーブ&プールを使い露天風呂をやりました!
結果ロケットストーブに銅管を丸めて突っ込んで循環させたのですが
結露が凄く火力が落ちて42度まで上げるのに5時間ぐらいかかりました(^^;)
でも、入った時は最高でした!
GWは四国に行き、食い倒れ&観光を楽しみました。
夏の終わりは初めてのボートで弓ヅノ釣り!イナダゲットしました!
マジ!興奮しました!
秋口にはドックランキャンプ場へ行ったり薪ストーブを使い羽釜で御飯を炊いたり
楽しい1年でした!
年末は愛知方面で食い倒れでくる予定です(^^;)

Img_20170502_075223 Fb_img_1512745121441

Img_20170715_161226



RN 外道の与一

井手さん、スタッフの皆さん、オハヤーマン!

最近はドタバタしてて、
すっかりタイムフリーで追いかけるだけのサイレントリスナーになってしまってました。

そんな中、先日ふと空いた時間で船長デビューをしてきました。
夏に船舶免許を取ってから、やっと出航です(笑)
当日は、大型の客船がベイブリッジを潜る瞬間を見れたり、
水陸両用車を海で見れたりと満足出来ました。
次は、是非とも釣りに活用したいと思います。
今週は、やっお休みが取れたので相模屋さんのカワハギ釣り大会に参加してきます!
ので、またタイムフリーで聞くことになりそうです(笑)
とりあえずの目標は脱ボウズで頑張ってきますよー!

Image1

Image2

Image3



RN 保科

おはようございます。

朝晩は冷えて来ましたね。
この寒い中、今晩から車中泊で熱海の多賀公園へ友人夫妻と釣りに出掛けます。
メインは釣りよりも車中泊での酒盛りになるかと思います。
自分の車はソリオなのでボートや釣り道具を積むと
妻と2人だとシートをリクライニングして寝るのがやっとです。
車中泊と言うより長距離トラックの運転手さんと言う感じです。
友人の車がハイエースなのでその中で酒盛りします。
釣りは赤ムツ狙いで深場を目指す予定です。釣れるかなぁ〜高級魚!
釣果報告出来るように頑張ってきます。

Img_0363



RN ゼロファイター

ヤーマン!
井手隊長 おはヤーマンです。毎週楽しく聞かせてもらってます。
12月2日のヤリイカ釣果報告です。
結果は渋かったですね〜
腕が悪いのか、海の状況が悪いのか、
兎に角石花海のヤリイカとは今回は相性が悪かったです。
ですが、釣果は貧果でも捕れたヤリイカで晩ごはんを満喫しました。
握り寿司に刺身、沖漬けに唐揚げは最高でした。

Dsc_0908

Dsc_0909

20171203191127

top