The Burn - Fm yokohama 84.7

今週もアウトドアサンタが登場!

ホォホォホォー!

わしじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

Img_0162


先週の3時間オールリクエストには参加してくれたかのぉ?

なに?送ったけど、読まれなかった?

まぁ、そんな時もあるが、
今週12/23(土)のザバーンでも、ワシが登場するぞ。
メッセージ・リクエストが紹介されたら、
ワシからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

今週こそはしっかり紹介するようにワシから井手大介に言っておくでな。

まだまだこんなプレゼントが残っておるぞ。

St525411_2
SOTO「ハイパワー2バーナー 」1
充実な機能が魅力的な2口のアウトドアコンロじゃ。
従来のように1本のボンベから1つのバーナーにガスを供給する方式ではなく、
常に2本のボンベから同時に各バーナーへとガスを供給する
「ガスシンクロナスシステム」を採用しておるところがポイント。
ドロップダウン(連続使用時にボンベが冷えて火力が落ちる現象)を抑制して、
長時間の使用でも安定した火力をキープしてくれるんじゃ。

St260411_2 SOTO「レギュレーターランタン」1
クリスマスの夜をアウトドアで過ごす方におすすめのランタンじゃ。
カセットガス式ランタンは寒さや連続使用によるボンベの冷えのせいで、
光量が落ちてしまうことが多いという弱点があるのじゃが、
このレギュレーターランタンはマイクロレギュレーターの搭載によって、
12月の寒さにも強く、安定した光量を持続させるのじゃ。

61pgjd5i40l_sl1500__2

St129web0116_5  
SOTO「たくみ香房」 残り3つ
少量の燻煙材でスモーク料理ができるスグレモノじゃ。
シンプル構造のスライド式組立てスモーカーは、
壊れにくくお手入れもラクラクで、ネジなどのパーツがないから紛失の心配もなし。
前面の扉は片手で開閉可能な上、フルオープンで操作できるので、
食材の出し入れもラクラクじゃ。
扉は途中で固定もできるから、燻煙材の交換も煙が外に逃げにくいのも嬉しいぞ。
これから燻製を始めたい人にはうってつけのアイテムじゃ!

Stam1245web1162
SOTO「エアロマグ(450ml)」1(2個1セット)
チタンをダブルウォール構造にすることで、さらに断熱効果を高めておる。
450ml(写真下)の方にはあえて持ち手を付けていないんじゃが、なんでかわかるかの?
ほどよく手に伝わる熱で暖まって欲しいという想いからなんじゃ。
ロマンチックじゃの〜

M_k_2124135_umb
mont-bell「フエゴエプロン」 2
寒い日はダウンやフリースを着ると思うが
そのまま焚火にあたると火の粉で穴を空けてしまうかもしれん。
そんな時に活躍するのがこのエプロンじゃ。
モンベルが独自に開発した難燃性素材「フレアテクト™」を使用し、
野外での調理や焚き火などで、火の粉を受けても穴が開きにくくなっておる。
しかも左右に分かれた前かけ部分は、足が動かしやすいだけでなく
ベルクロで両足に巻き付けて使用することができるから、
ひざをついて作業する時にもパンツが汚れにくいんじゃ。
マンゴー隊焚火部の皆にはぴったりなアイテムじゃな。


Ledlenser_p5r
LEDLENSER「P5R」 1
「P5R.2」の後継機となる小型の充電式ハンディライトじゃ。
小型ながら最大420ルーメンの超強力な光が特徴。
レッドレンザーの独自の集光システム「アドバンスフォーカス機能」搭載で
均一でムラのないワイド照射から、遠方を明るく照らすスポット照射まで、
親指だけで配光をコントロールできるんじゃ。


8872843378718_celum_129345_2000wx17

VOCTORINOX「Deluxe Fliptop Laptop Backpack」 1
ビジネスシーンでも活躍しそうなバックパックじゃ!

Tr_0278_10percent

Tr_0432_3
Tree Cross Adventure「利用無料券」 ペアで2組
厚木・七沢温泉に去年オープンしたフランス発の森林冒険パークじゃ。
年末年始も1/1を除いて営業しておるし、都心からのアクセスもバッチリ。
思い切り遊んだ後は天然温泉で心も身体もリフレッシュじゃ!


他にも、赤ワインの大漁旗タオルや
ProTrekのDINEXマグカップも入っておるからな!


どうじゃ?チャンスは、誰にでもあるぞよ!

欲しいアイテムを書いて、
メールでどんどん参加するのじゃー!

みなのもののチャレンジ待っておるぞ~!

top