The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Airpeak」

おはようございます、ADのマロです。

今週もマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

今週は、

2017tof01

2017tof02

2017tof03


11/18.19、東京・国営昭和記念公園にて開催された、
アウトドア・アクティビティーイベント
TOKYO outside Festival 2017』よりお届け。

Dsc_0705

Dsc_0706

ヘルメットの通気性を駆使し、
激しい動きの中でもアスリートのパフォーマンスを最大限に発揮する環境を作るキャップ
Airpeak』のスタッフ、ショウコさんです!

どれどれ〜。

Dsc_0712

Dsc_0713


『ぜひ当社の画期的なシステムで、
 スポーツを楽しんでください!』

おっとりとした雰囲気のあるショウコさん。
通気性のいいキャップとは?
その構造を見せてくれました。

Dsc_0717

Dsc_0716

『当社のキャップは、屋上で作業をする方が使う
 ヘルメットの構造を利用・駆使しました。
 帽子の各箇所に通気性が良くなるよう、穴が空いていて、
 夏場でも全く蒸れないのがポイントです!』

なるほど、この構造だったら
キャップに熱がこもらず、風通しも良くなるので
熱中症対策にもいいですね。

では、恒例の質問
聞いてみましょう。
ショウコさんの好きなアウトドア男子のタイプを教えてください!

Dsc_0714


『アウトドアの道具とか、きっちり揃えていて
 慣れてる人ですね。』

マンゴー隊の皆さんのことですね。これは。
率先してアウトドアの必殺技、披露しちゃいましょう!

ちなみに、そんな男子と
行ってみたい場所はありますか?

『星空が綺麗なところ、ですね。
 そこでキャンプとかしてみたいです。』


キャンプ & 星空のセット、憧れますね〜
ゆっくりお酒とか飲みながら見てみたいものです。

え、僕ですか?

今のところ、
ほとんど雨キャンプなんです。


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top