The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2017〜プレゼント①

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Outdoorsanta1

今年は例年より冷え込んでおるが、
12月は、恋人や子供へのプレゼントや、
忘年会、コンパなど、色々と出費の重なる季節。
財布の中身の冷え込みにも要注意じゃ。

そんなアウトドア大好きな皆のために、
今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/16(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

今年も豪華なアイテムが揃ってきておる。

チャンスは、誰にでもあるぞよ。
メールでどんどん参加するのじゃー!

ホォッホォッホォ・・・

St525411_2
SOTO「ハイパワー2バーナー 」1
充実な機能が魅力的な2口のアウトドアコンロじゃ。
従来のように1本のボンベから1つのバーナーにガスを供給する方式ではなく、
常に2本のボンベから同時に各バーナーへとガスを供給する
「ガスシンクロナスシステム」を採用しておるところがポイント。
ドロップダウン(連続使用時にボンベが冷えて火力が落ちる現象)を抑制して、
長時間の使用でも安定した火力をキープしてくれるんじゃ。

St233_1
St2106web11132
SOTO「虫の寄りにくいランタン ケースセット」
1
虫が寄りにくい機能が搭載されたガスランタンじゃ。
冬場で虫がいない時にも重宝するパワーブースターも搭載されておる。
パワーブースターはランタンの燃焼熱をボンベに伝えて
ボンベを冷えにくくさせるんじゃ。
ケースもセットにしてプレゼントするぞ〜。

Stg23_1_2
SOTO「G-ランプソリッド」1
本体とヘッドカバーを背面の支柱で一体化したソリッドタイプのランタンじゃ。
マントルの装着、ガラスホヤの装着など操作も簡単。
燃料は充てん式じゃからカセットガスやライター用のガスも使えて経済的じゃ。

St260411_2 SOTO「レギュレーターランタン」1
クリスマスの夜をアウトドアで過ごす方におすすめのランタンじゃ。
カセットガス式ランタンは寒さや連続使用によるボンベの冷えのせいで、
光量が落ちてしまうことが多いという弱点があるのじゃが、
このレギュレーターランタンはマイクロレギュレーターの搭載によって、
12月の寒さにも強く、安定した光量を持続させるのじゃ。

St310web52211_2
SOTO「レギュレーターストーブ」1
寒いこの時期でもキャンプをして過ごしたい方におすすめの
マイクロレギュレーター搭載のシングルバーナーじゃ。
カセットガスを燃料にしているにも関わらず、
外気温が5℃の寒い環境でも外気温25℃の暖かな環境でも
温度差に関係なくまったく同じ火力を発揮するんじゃぞ。
キャンプ以外にも冬の釣りやサーフィンの合間に
暖かい飲み物で温まると最高じゃぞ〜。

61pgjd5i40l_sl1500__2

St129web0116_5  
SOTO「たくみ香房」4
少量の燻煙材でスモーク料理ができるスグレモノじゃ。
シンプル構造のスライド式組立てスモーカーは、
壊れにくくお手入れもラクラクで、ネジなどのパーツがないから紛失の心配もなし。
前面の扉は片手で開閉可能な上、フルオープンで操作できるので、
食材の出し入れもラクラクじゃ。
扉は途中で固定もできるから、燻煙材の交換も煙が外に逃げにくいのも嬉しいぞ。
これから燻製を始めたい人にはうってつけのアイテムじゃ!

Stbt3040web1162
SOTO「ステンレスビアタンブラー(300ml)」1(2個セット) 
薄口のステンレス製タンブラーじゃ。
缶ビールが驚くほどクリーミーな泡立ちになるんじゃぞ。
山で飲むビールだけでなく、ソフトドリンクやアイスコーヒーも美味しく飲めるんじゃ。
クリスマスのシャンパンにもオススメじゃぞ。

Stam1245web1162
SOTO「エアロマグ(450ml)」1(2個1セット)
チタンをダブルウォール構造にすることで、さらに断熱効果を高めておる。
450ml(写真下)の方にはあえて持ち手を付けていないんじゃが、なんでかわかるかの?
ほどよく手に伝わる熱で暖まって欲しいという想いからなんじゃ。
ロマンチックじゃの〜

top