The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2017〜プレゼント③

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Img_0162

今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/16(土)のザバーンで、
オールリクエストでリクエストが採用されたり、
メッセージが読まれたら、わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!

プレゼントはまだまだあるので、今日も少し紹介じゃ。

ホォッホォッホォ・・・


Ledlenser_p7
LEDLENSER「P7」 1
「P7.2」の後継機となるレッドレンザーのスタンダードなライトじゃ。
明るさが320ルーメンから450ルーメンにアップ。
レッドレンザーの独自の集光システム「アドバンスフォーカス機能」搭載で
ヘッドをスライドさせる事により
均一でムラのないワイド照射から、遠方を明るく照らすスポット照射まで、
親指だけで配光をコントロールできるんじゃ。


Ledlenser_p5r
LEDLENSER「P5R」 1
「P5R.2」の後継機となる小型の充電式ハンディライトじゃ。
小型ながら最大420ルーメンの超強力な光が特徴。
レッドレンザーの独自の集光システム「アドバンスフォーカス機能」搭載で
均一でムラのないワイド照射から、遠方を明るく照らすスポット照射まで、
親指だけで配光をコントロールできるんじゃ。


8872843378718_celum_129345_2000wx17

VOCTORINOX「Deluxe Fliptop Laptop Backpack」 1
ビジネスシーンでも活躍しそうなバックパックじゃ!

Tr_0278_10percent

Tr_0432_3
Tree Cross Adventure「利用無料券」 ペアで3組
厚木・七沢温泉に去年オープンしたフランス発の森林冒険パークじゃ。
年末年始も1/1を除いて営業しておるし、都心からのアクセスもバッチリ。
思い切り遊んだ後は天然温泉で心も身体もリフレッシュじゃ!


その他、ザバーンにメッセージ・リクエストで参加してくれた方には、

スマートスピーカー「Google Home」(1名様)や
FMヨコハマステッカー「クリスマスカラー冬ver.」が当たるチャンスなのじゃ!

00000003811840_a01


土曜日は、ラジオの前で、radikoの前でいい子にして待っておるように!

top