The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2017〜プレゼント②

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Img_0162

今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/16(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!

プレゼントはたくさんあるので、今日も少し紹介じゃ。

ホォッホォッホォ・・・

Iwzygny3ctfrgozx
Foxfire「ウエストライフセーバー」(グレーカモ) 1
釣りにかかせないのがライフジャケット。
青木大介プロも着用しているこのモデルは、上半身の動きを妨げず、
レインジャケットなどの脱ぎ着などもしやすいウエストベルトタイプじゃ。
落水時には水を感知して膨脹。また、手動用作動策を引けば
環境や状況に左右されずいつでも確実に作動させることが可能じゃ。
ちなみに、来年2月からライフジャケットの着用義務が厳しくなり、
国土交通省型式承認品(桜マーク)でないものは着用NGになる。
もちろんこれは桜マークつきじゃ!

Ch602136
CHUMS「メスキート3ウェイデイパック」 
本革スエードをコンビネーションしたスペシャルモデル
《MESQUITE》の3wayバッグじゃ。
手持ち、肩掛け、デイパックの3タイプで使用可能。
T/C Waxed Canvasという特別な素材を採用しておるから、
使い込むほどに風合いが変化していくのも楽しいのう。


Ch602137
CHUMS「メスキートトートバッグ」   1
本革スエードをコンビネーションしたスペシャルモデル
《MESQUITE》のトートバッグじゃ。
こちらもT/C Waxed Canvasを採用し、使い込むほどに風合いが変化する。
内側にはターポリンという丈夫な素材を採用しているため、
大容量の荷物を詰め込む事も可能じゃ。


Ch091053b005
CHUMS「ハリケーンワークショートエプロン」
1
シンプルなデザインで、動きやすく、カジュアルに合わせやすいショート丈。
両腰にそれぞれと、フロントにポケットを3つ装備。
両サイドにループがあり、トングやカラビナなどを引っ掛けて活用できるぞ。
DIYやガーデニング、もちろんキッチンでの普段使いにもお勧めじゃ。

M_k_2124135_umb
mont-bell「フエゴエプロン」 2
寒い日はダウンやフリースを着ると思うが
そのまま焚火にあたると火の粉で穴を空けてしまうかもしれん。
そんな時に活躍するのがこのエプロンじゃ。
モンベルが独自に開発した難燃性素材「フレアテクト™」を使用し、
野外での調理や焚き火などで、火の粉を受けても穴が開きにくくなっておる。
しかも左右に分かれた前かけ部分は、足が動かしやすいだけでなく
ベルクロで両足に巻き付けて使用することができるから、
ひざをついて作業する時にもパンツが汚れにくいんじゃ。
マンゴー隊焚火部の皆にはぴったりなアイテムじゃな。

top