The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「B.B.BASE」

おはようございます、ADのマロです。

今週もマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

今週は、

Dsc_0617

Dsc_0563

先週末11/3,4,5の三日間開催された、
国内最大級スポーツ自転車の祭典「CYCLE MODE international 2017」よりお届け。

ご紹介するのは…

Dsc_0601

Dsc_0603

JR東日本企画、2018年1月から運行する、房総エリアでの、
自転車を折りたたまずに乗車できる新しい列車
B.B.BASE」ブースにいた「マイキ」さんです。

どれどれ〜

Dsc_0607

Dsc_0608_2

職業・レースクイーンというマイキさん。

ズバリ聞きますが、
あなたの好きなアウトドア男子のタイプを教えてください!


「キャンプで火起こしができる人!私の彼氏の条件の一つですが、
 未だに出会えていないんです。頼りになる人募集中!」


やっぱりきました。火起こし男子好き女子。
彼女のハートに火をつけるよう僕も頑張ろう。
着火ファイヤー。

Dsc_0609

ではその男子に出会えたとしたら初デートは、、キャンプ?


「いいえ、釣りですね!初デートでキャンプとか泊まりは早いかな♪

 日帰りで、釣り堀とか行ってみたいです!」


まさかのキャンプじゃない…

すっかり踊らされてしまいましたね。
よっしゃ。爆釣してかっこいいとこ見せるために練習します。





最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top