The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール10/28

やーまん。マンゴー隊隊長の井手です。

先週の土曜は台風がきて、今週も台風が接近中。
何だかなー。今回は被害がないといいんだけどね。


そう願うばかり。今日のカマゲンはこいしゆうかの女子キャンプコーナーがスタートしたので
キャンプに関するメールが多いよ。カマゲン!


ラジオネーム あきあき。

ダイスケさ~ん
今週末もまた雨でがっかりでーす
行こうとするといつも雨。
仕事も休み、ハロウィンの飾りつけも準備万端だったのに、台風だなんて(* ̄ー ̄)
もー夏からいつも雨キャンです。
でも旦那、また今日も雨の中意地でも焚き火しますよーきっと(笑)
それが男だそーです(笑)
それにしても…
何回めだーー
今年は晴れたキャンプできないのかーーーι(`ロ´)ノ
だいすけさんなんとかしてー( ̄^ ̄)


意地の焚き火wそれが男なんですね。
明日はダッチオーブンフェスなので焚き火ではありませんが
雨でも意地のツーバーナーで料理してきます。
誰かーなんとかしてー!


ラジオネーム:じゃが芋さん

隊長おはようございます!
キャンプ場は本当に色々ですよね。
わたしは比較的どんな所でも気にしないタイプの人間なので
汚かろうが何だろうが良いと思っていましたが、
友達は女性的な感性なのか
「アレがあった方が良い。コレが付いていないと嫌だ。」
とかなり細かく要求を出してきます。
キャンプ場も設備に投資するのも大変でしょうから、
今キャンプをやっている人がまだやった事無い人を新たに連れていく
→人口が増える→キャンプ場が潤う
→女性が利用しやすい環境整備がすすむ。って感じでしょうかね。
マナーの問題等も増えたりしますが、
すそのが広がる時には必ず通る道でもあったりしますよね。
女性が増えれば男女の出会いも増える?
若干、若干ですよ、期待しています。


まあね、キャンプをしたことがない人を誘う時は
なるべく便利な設備の整ったキャンプ場はとても便利。
じゃが芋さんのお友達が具体的に要求してくる内容がきになるところ。
逆になーんにもないキャンプ場でもない場所でテントを張りたい欲求って出てきませんか?
水道もないようなところ。山の中。森の中。原っぱ。
そんな欲求が湧いてくる僕とじゃが芋さんのお友達は共存できるのかな?
きっと何度かキャンプを経験すると何もないところに行きたくなると思うな。


ラジオネーム:モラル知らずからの卒業

最近のキャンプ場のトイレって綺麗なんですか!!!
小学生の時トイレでGをみたのがトラウマでキャンプあの日以来行ってなかったので、
ちょっと行ってみたいな。
キャンプ場=汚いっていう考えは古いんですね!!!
虫は平気なんですけど、トイレで出会うとゾッとするので綺麗なのは嬉しいです(´ー`)


綺麗なトイレのキャンプ場はとても多いですよ!
ただ、虫が出るか出ないかと言われると出ると思った方がいいです。
だって虫の生活している世界に僕らがお邪魔してるわけで。
でもトイレは綺麗ですよ!虫はいないかもしれないけどいるかもしれない。
トイレは超ピカピカでもね!


ラストはザバーンを聞いてご利益があったという喜びの声を紹介しましょう。


保田です。
イナダが釣れました。
生まれて初めてです。
ザバーンを聴きだしたら来ました。
隊長のお陰です、ありがとうございました。


おめでとうございます。ありがとうございます。
効果には個人差があります。個人の感想です。
ザバーンを聞くと異性にモテモテ。
ギャンブルも連戦連勝、笑いが止まりません。
今から毎週聞いていただいたお客様には特別に
ご利益を2倍セットして送料無料、完全無料でご提供!

171028_kamagen1
※写真はイメージです。


いいことあるかもしれないからザバーン聞いてね!

top