The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「BBQPITあざみ野ガーデンズ」③

おはようございます、ADのマロです。

今週もマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

今週は、

3dad0a6dc6807d731a66043a01c793dc794

P1020433

D23565ac76918177c3b198924f1b7aa098e

今年7月、あざみ野ガーデンズ内にオープンした、
手ぶらでワンランク上のBBQが楽しめる施設「BBQPIT」のスタッフ、
エイミさんです!

どれどれ〜。

P1020453

P1020457

「秋といえばバーベキュー!
 美人揃いですよ!きてください!」

大人なおしとやかな、エイミさん。
ズバリお聞きします。
好きなアウトドア男子のタイプは!?


「一緒にいるとき、話が尽きない人!」


男性の皆さん、女性と話す時の基本。
それは会話を終わらせないことです。
それが疲れるのであればアタックするのはやめましょう。
話が続かない人は、僕も苦手ですよ!

(お前が言うなという辰巳Dの視線を感じます)


・・・はい!
話が尽きないほとが好き、では
デートはリードしてくれる人か、自分に合わせてくれる人、
どちらが好きですか?


「断然!自分に合わせてくれる人です!」


そうですよ皆さん。そうなんですよ。
ペースを合わせてください。
僕もヒルクライム以外なら自信ありますよ。
マイペースも度が過ぎると、いけませんよ!

(また視線を感じます)



最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top