The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Walking Forever」

おはようございます!ADマロです。

今週もマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

それでは、今回は…

 

P1020234

今年開業3年目を迎えたアウトドアの魅力を体験・体感できる
東京・昭島の商業施設「モリパーク アウトドアヴィレッジ」からお届け。

 

P1020256

P1020235

まるでリゾート地のような緑豊かで居心地がいい!
多彩なアウトドアグッズのショッピングはもちろん、
東京五輪の正式種目となったスポーツクライミングも体験できます!

P1020252

P1020238
そんなモリパークに店舗を持つ、
ライトハイキング&ウォーキングシューズ販売店
Walking Forever」のともこさんをご紹介。

どれどれ〜!

P1020241

 

P1020242  

店舗スタッフになって1年目だという智子さん。

ズバリ聞きます!好きなアウトドア男子のタイプは?

P1020245

「頼れる人。楽しく盛り上げてくれる人がいいです!」

そうですよね。頼れる人が一番ですよね。
キャンプ中に虫が出て、パニックになるような男はいけませんねー

僕ですねー。


そんな智子さんから、ブログを読んでいる皆さんにメッセージです
(靴のサイズに困っている方は特に!)

P1020237

P1020250

「私たちはお客様の足を重視しています。
   足のサイズを測ってフィットする靴を共に探し、
靴の中敷きを作っています。
   履きやすく腰痛が治ったという声もいただいてます!
ぜひ来てみてください!」

 
僕も足のサイズが30cmなので、いつも靴選びで困っていますが、
これは嬉しいサービスですね!

皆さんもモリパークに寄った際は、
ぜひ行ってみてください! 



最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top