The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「SLACKLINE INDUSTRIES」

おはようございます!ADマロです。

今週もマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

それでは、今回は…

170811yamamori

先週11日(金・祝)と12日に
丹沢(県立秦野戸川公園)にて開催された

“山と森”をテーマに、
登山やアウトドアのアウトドアアクティビティを堪能できる
山モリ!フェス2017」から、4週にわたってお届け!


1週目となる今回は・・・

Slackline

木と木の間や、水上などをベルト状のラインを渡る
話題の新感覚スポーツ・スラックラインの大会への出場、インストラクターほか
グッズ販売も展開するなど幅広く活躍中!
SLACKLINE INDUSTRIES」のマナティーさんです。

どれどれ〜

170817slackline2

170817slackline3

ブランドのパフォーマー兼インストラクターを担当するマナティーさん。
2年前にはプロとして、大会にも出場したとか!

170817slackline5



ではマナティーさん、ズバリお聞きします。
好きなアウトドア男子のタイプは!?

170817slackline4

『野生的な人ですね。なんでも作れる人とか、
 火打ち石で火を起こせる人はもう、好きです』


なかなかレベル高いですね…笑



最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top