The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール8/12

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

山の日からのお盆連休を楽しんでいるマンゴー隊のみんなからのメールは
読んでていい気分になるね。みんなメールありがとう。
僕はこのあと大磯ロングビーチでの
第二回SHONAN KING決定戦に参戦しに向かいます。

連休中も本番直後に休まず体と脳を働かせてきます!
湘南キングは俺だ!カマゲン!


ラジオネーム:平塚MC父ちゃん

初めてメールします今日は富士宮にキャンプに行く車中です。
キャンプ歴20年子供も大きくなり今では夫婦二人キャンプがメインです。
度々話題にでるペグですが、うちでは建設用のペグを使ってます
ホームセンターなどに行くといろんな長さ材質の物が安価でそろっていますよ。
仕事でペグ使う人は石があってペグが入りませんってわけには行かないですからね。
石も砕いてガンガン入ってくペグも揃ってますよ。
それではまた機会があったらメールさせてもらいます。


ホームセンターでペグ?工事用のペグがあるのかな?
ちょっとこれは耳寄りな情報だ。
今度大型ホームセンターに行ったら見てみようと思います。
長いペグって素材やメーカーによって高価だったりするからね。
ナイス情報ありがとうMC父ちゃん!


ラジオネーム:TOWN

おはようございます!
今日は家族5人で2泊3日のキャンプに那須高原に向かってます。
年1回くらいしか行かないのですが、毎年道具を増やしてくのが楽しみです
今年はコールマンのインディゴレーベルっていう限定のランタンを買っちゃいました!
今から使うのが楽しみです!!
後は、なんとか天気がもってくれればと思います!!
このどんよりした空を吹き飛ばしてもらいたいんで、WANIMAのCHARMお願いします!!


年一回のキャンプのために道具を増やしていく。
いいんです。買った道具を使いたい。キャンプに行って使いたい。
そのモチベーションになればいい。
なんだったらキャンプの予定がなくても
一つずつアウトドアショップで買い足してその都度行けばいいんです。
道具って何回使えばもとが取れるんでしょうね。
ランタンの減価償却は何回なのでしょう。
使えば使うほど一回使用あたりの値段は安くなるのでそれを言い訳に
たくさんキャンプに行っちゃってください!


第二回SHONAN KING決定戦に向けての応援メッセージも続々と。ありがてー!


ラジオネーム:トランサルプ

おはようございます。
今日 大磯行きます。
今は雨降っていますが午後は雨が止みそうなので、
井手隊長の応援(サポーター)を全力でいきます。
他の4人を蹴散らして今年の湘南キング目指して頑張って下さい。


ラジオネーム:芋スケーター

隊長、スタッフの皆さんおはヤーマンです!
隊長、湘南キング王リスナーの為にも宜しくお願いします。
ヒョロヒョロブロッコリーは敵ではないとおもいます。
タイガさんはチャラいので水着ギャルに気を取られて力がだせないとおもいます。
光邦さんは、番組が朝になって前ほどパワー感じられません。
そうなるとジンジ君が一番危険ですね。
何とかジャンケンに持ち込めば隊長にも勝機がありますよ!
仕事で行けませんが、応援してるので頑張って下さい


ラジオネーム:六郷のナミ

井手さんおはようございます!
やって来ましたね!SHONAN KING 決定戦!
体調はどうですか??
the burn の放送終了後でお疲れかと思いますが
朝からエンジンがかかっているのは井手さんだけだと思いますよ!!
私も大磯に行きます!!
井手さんに会えるの楽しみです!!
頑張ってください!!


じゃあ、じゃんけんで蹴散らしてエンストしないようにすればいいか。
もう勝てるね!向かう道中で一眠りして寝過ごしそうだけども。笑
5人で仲良くSHONAN KINGを譲り合ったりしてw
いつも放送の本番が終わると超眠くなるのは14年間変わっていませんが頑張りまーす!
応援ありがとう。大磯ロングビーチで会いましょう。
僕の応援カラーのブルーを着てきてね。後ほど!

top