The Burn - Fm yokohama 84.7

GARVY CAMP FES in Memory Of Summer 2017参加レポート!

おはようございます!ADのマロです。

昨日の放送終了後、
僕たちTHE BURNチームは栃木・ファミリーパーク那須高原で開催された、
キャンプ&アクティビティマガジンGARVYが主催する、
GARVY CAMP FES in Memory Of Summer 2017に参加してきました!

21105996_1924881514192852_699603287

快晴に恵まれ、
放送後の疲れが一気に取れるような
とても居心地のいい場所でした!

1504032685243

到着後、井手さんが向かったのは
アウトドアにも映えるカラフルなウエアや雑貨を取り扱う
チチカカ」のワークショップ!

タイダイ染めを無料体験することができ、
色鮮やかなオリジナルTシャツを作りました!

1504033369713

1504033352295

タイダイ染めとは、
Tie(縛る)Dye(染める)という言葉通り、
縛り方によって様々な模様が生まれる染物のことを言います。

21100484_1436087749800867_837823742

綺麗な花みたい!
井手さん、アーティストですね。

21148272_10155002760143693_12406925

染料で染め終わった後は
乾かすため、2〜30分待ち…

21148522_10155002760168693_16353310

完成!!!
めちゃくちゃ綺麗!

1504040466367

辰巳DのTシャツ(左)と、日干し中〜。
辰巳Dのも色鮮やか!
絵になりますね。


その後は、
ネイチャークラフト作家の長野修平さんのクラフトワークショップで
お馴染みの豪快焚き火ベーコンを拝見&試食。

1504040204319

久しぶりに食べましたが、とても美味しかったです!

1504040334125_2


ちなみにベーコンは下から火を当てるのではなく
横から当てるのが、おいしさを際立たせる秘訣だとか。

続いて、元THE BOOM/現在は1-GATAのベーシスト
山川浩正さんのウクレレワークショップに参加。

Received_1436087193134256

慣れた手つきで丁寧にピロピロ・・・
ってそれ、早弾きのポーズですよ笑

1504040417457

だいぶ日も暮れてきたころ
GARVY BARと称し、ナイトイベントが開催されました!

21078540_1924887234192280_380493258

まずは山川さんの弾き語りライブ。
山川さんが歌うって貴重ですよ!
名曲「島唄」で大合唱!
音楽ってやはり素晴らしい!

20622335_1413950118724953_305096096

ライブで心も体も温まった後は
那須高原ファミリーパークのプロデューサー田中ケンさん、
長野修平さん、GARVY編集長の龍野さんをお迎えし、
井手さん司会によるトークショーが始まりました。

ケンさんが大きな声で叫んだり、
長野さんが終始ベーコンを切って皆に食べさせたり、
いい感じに酔っ払った男たちの、グダグダトークショーでした!
面白かったです!

というわけで、今回ザバーンチームは日帰りキャンプとなりましたが、
本当に居心地よくて、星が綺麗で、
このままビール飲んで、テントで寝っ転がりたかった!

次回のフェス、僕たちもまた参加したいですね!
次は!テントを立ててゆっくりしたいです!

top