The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊『今週のアウトドア報告』

おはヤーマン!!
・・・言ってみたかったんです。ADマロです。

週末はどんなアウトドアライフを過ごしましたか?
もしかして、フジロックに行った方もいらっしゃるのでは?
人生で一度は行ってみたいですねー、フジロック。
今年行けたら僕がみたかったのはAPHEX TWINですね。
闇に包まれたグリーンステージであの狂気的なサウンドを聞きたかった…
あと期待の歌姫LORDEも見たかった…
あー!早くフェス行きたい!!!

前説がただの願望になったところで、
皆さんのアウトドア報告、見て行きましょう!



RN すーすーママ

隊長おはやーマン!
毎週、仕事のトラックの中で聞いてます。
今週、水曜日に会社の仲間8人で、道志に川遊び&BBQしに行って来ました!
生憎の天気だったけど、メチャクチャ楽しかった!
初めて「鮭のちゃんちゃん焼き」にチャレンジしてみました!
BBQは、色んなメニューにチャレンジ出来るのも楽しいですよね〜
失敗しても、外なら美味しく感じる(笑)
次回は塩釜にチャレンジしてみようと思いますが、
豚肉以外におすすめの塩釜はありますか?

170731_susu1
170731_susu2

170731_susu3



RN 湘南乃輝(しょうなんのてる)

隊長、ヤーマン!
昨日、富士登山競走に参加してきました!制限時間にあと5分届かず、
残念ながら完走扱いにはなりませんでしたが、無事に登頂できました。
アタック中はガスっててほぼ何も見えなかったので、
せめて火口部だけでも、と思い見に行って来ました。
先週の「手紙欲しい〜!」の一言を思い出し、山頂の郵便局から隊長宛に
ハガキ送りました。待ってて下さいね!

追伸:お盆休みは立山でテント泊デビューの予定です。

170731_teru1

170731_teru2
170731_teru3



RN いせはらのみなパパ

井手隊長、マンゴー隊の皆さん、おはヤーマン。

先週末、職場の研修&親睦旅行で伊豆に行って来ました。
我が職場では、体を動かすアクティビティを「研修」と称して、
幹事が毎年違った企画をしてくれます。
今年はシーカヤック&シュノーケリングを伊豆下田に近い、
「外浦(そとう ら)」という所で体験してきました。
お天気が良く、真夏の太陽の下、時間は短かったですが、
海遊びを満喫してきました。
インストラクターさんと「カヤックフィッシング」の話題になり、
時間とお金があればやってみたいなぁ、と思った次第です。

写真は、沖に向かう様子と、シュノーケリングの様子です。
自分が写ってい る唯一の写真になります(笑)

170731_minapapa1170731_minapapa2



RN ゼロファイター

ヤーマン!
井手隊長おはヤーマンです。毎週楽しく聞かせてもらってます。
今日から、海抜0mからの“ゼロ富士”にチャレンジしていますので報告します。
まずは、田子の浦海岸登山口(笑)で太平洋の海水に足を浸け、
左富士・吉原宿と歩き続け、第一日目は村山浅間神社付近の宿泊施設でくつろいでおります。
明日は村山浅間神社を出発し、
TheBurnでお馴染みの宝永山荘を目指して頑張ります!

170731_zero1
170731_zero2


top