The Burn - Fm yokohama 84.7

FIRE BALLからJUN 4 SHOTが登場!

辰巳Dです。

7/22のGood To Goでは、
今年結成20周年を迎えたFIRE BALLから
釣り大好きのJUN 4 SHOTをお迎えしました。

170722_jun4shot1
フィッシングショーやプライベートでもよく会っている2人ですが
ザバーン出演は約2年ぶり。

この二人が揃うとやっぱり話の中心は釣りに。

最近は今がシーズンの「ボート石鯛かかり釣り」にハマっているというJUNさん。
食べるなら1kg以下がオススメですが、
大きいのを求めると、3kg以上が出るとテンションがあがるそう。
かなりの引きが楽しめるので、ぜひ皆もやってみて!

その他、釣り仲間に誘われてハマったというタイラバや
ショアアジング、メバリングも楽しんでいるそうです。

JUNさんは小学校の時に親に連れられて行ったのが釣りを始めたきっかけで
子供の頃からMIGHTY CROWNのメンバーとよく釣りに行っていたのだとか。
今でもSAMI-Tさんとよく釣りをしていて、よく周りの人から
「今日は釣りしにきたの?ライブしに来たの?」とよくイジられるそうです(笑)

今後JUNさんがやりたい釣りは「夏コチ」。
また近々ザバーンチームと一緒に釣りに行こうという話になっていますので
その際にはまた番組で報告しますね。

そして、井手さんの提案から、最新アルバムに収録されている
「Don't Turn Dat Down」(Riddim by Supa Dups)で
ザバーン用のダブプレートを作ってもらうことになりました!

収録は放送後に行われ、かなりクールなやつができましたよ!
こちらも完成次第番組で披露しますのでお楽しみに!



FIRE BALL結成20周年記念10枚目のアルバム「PROGRESS」発売中!

Fb_al_progress_syokai_170612

横浜レゲエ祭&ツアーも要チェック!

<横浜レゲエ祭2017 - PROGRESS- Fire Ball 20th Anniversary>
8月11日(金・祝) Open/Start 13:00 会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

<Fire Ball 20th Anniversary FIRE CAMP TOUR 2017 -PROGRESS->
10月15日(日) AKASAKA BLITZ ※ツアーファイナル


Mighty Crown Entertainment:
http://www.mightycrown.com
FIRE BALL オフィシャルファンサイト:
https://fireball-mobile.com/
FIRE BALL オフィシャルfacebookページ:
https://www.facebook.com/FireBallOfficial/

top