The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊『今週のアウトドア報告』

おはようございます。ADのマロです。
先週のオール・リクエスト。皆さんのたくさんのご参加、
ありがとうございました!
そして富士ヒルクライムの参加レポート、いかがでしたか?
快晴の空の下、自然の囲まれた富士の坂を風のようになって走り抜け、
ゴールで流した汗と足の痛みは、どこか強くなったような気がして、
ソフトクリーム、美味しかったなあ!!
でも不思議なんですよ。こんな感覚と記憶がないんですよ僕・・・
ソフトクリーム、味、わからないなあ・・・

・・・さ、さあ!今週のアウトドア報告見ていきましょう!



RN 千葉のリアルミッキー

隊長、スタッフの皆様おはヤーマン!
軽トラキャンパー改め、ジャパニーズピックアップトラックキャンパーの
千葉のリアルミッキーです。笑
どーしてもキャンプに行きたくて梅雨が本格的になる前に
強行スケジュールで行ってきました。天気も良く最高でした。
ファミキャンとは違いのんびり時間を使えるのがソロキャンプのいいとこですね。

170619_1

170619_2

170619_3



RN ステイゴールド

隊長・スタッフの皆様オハヤーマン(^_^)ゞ
富士ヒルお疲れ様でした。
今年もこの日に合わせて富士登山競走のコース練習をしました。
目的はザバーンチームの方々にお会いするためですが今年も五合目では
人が居すぎて探しきれませんでした(^_^;)
来年も五合目にザバーンチーム(隊長)を探しに行きますよ!
下山して愛川町のキングマンボさんとジャイアントブースで
たつみさんとお話しできて良かったです。
自分の練習も楽しめました(^_^)ゞ

170619_4_2

170619_5



RN yoshiki

井手隊長、おはようございます。
富士ヒルクライム、お疲れ様でした。(^^)
レポート楽しみにしてます。
先日、鎌倉一人旅してきました。
写真は、銭洗い弁天です。
何回か行きましたが、今回はルートを変えて向かったら、
道が改装中で険しかったです。
アウトドアに、なりますか?

170619_6


top