The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴーBOXに新商品追加!

辰巳Dです。

今週のFMヨコハマはスペシャルウィーク
”つながる847”開催中ですが、
ザバーンでは恒例の3時間オールリクエストやります!

選曲は全てリスナーが決めますので
いつもよりリクエストもメッセージも紹介していきますよ。

メッセージ・リクエストを紹介させていただいた方には
もれなく焚き火部ステッカーをプレゼント。
さらに、マンゴーBOXからアイテムをプレゼントします。

そのマンゴーBOXに注目のNEWアイテムが追加されました!

「ナルゲン」や「レザーマン」「ライトマイファイヤー」など
アウトドア小物の輸入販売を行う「ハイマウント」から
こちらの2アイテムです。

<1>
夏にオススメ!折りたたみ可能なビーチサンダル
「FLOPEEZE オリジナル2」

_image02 アメリカで誕生したこのFLOPEEZE(フロッピーズ)は、
足首でホールドするユニークなフットウェアで、
合成ゴム素材を使用しているため、伸縮性が高くフィット感もあり、
ストレスのない、まるで素足のような新感覚の履き心地が特徴です。

_image

これまでのサンダルタイプをリニューアルし、
よりフィット感が増したのが「オリジナル2」。

足底部分がより素足に近い形にシェイプされているため
安定感のある履き心地を味わえます。


1438569621787

ビーチや川では、履いたまま泳ぐことが可能。
SUPやサーフィン、シュノーケルでも活躍します。

また、登山では、テントの中で履くシューズとしてや
山小屋でのリラックスシューズとしても役立ちそうですね。

夏休みに旅行を考えている方は、
飛行機の機内やバスの長距離移動時にもいいですね。

20141204_162823 サンダルを脱ぐとフラットになりますので
丸めてコンパクトにすることが可能。
付属のケースに入れれば、
リュックやカバンに収納することができるのも嬉しいポイントです。

Original_design2017

今回このFLOPEEZE オリジナル2を
Mサイズ、Lサイズ、XLサイズ、それぞれ2足ずついただきました!

M=ブラック&ネイビー
L=フットプリント&カモフラージュ
XL=ブラック&カモフラージュ


<2>
長旅に便利な2WAYヘッドレスト
「TRUNK'IN 2in1 ヘッドレスト」

Photo_3
夏休みに旅の計画をされている方も多いと思います。
そんな時にあると便利なのがこのアイテム。
ビーズタイプを採用し、柔らかな使い心地になっています。

で、何が2in1かといいますと、

Dsc_0011

ヘッドレストの中のビーズを移動させることによって、
形状を変化させ、
”ネックピロー”と”クッション”の2種類として使用できるんです。

Dsc_0076

_image02_2
飛行機ではネックピローとして、
車移動では腰の負担を和らげるクッションとして。
シーンにあわせて使えるのが嬉しいですね。

カラーはブルーとベージュの2種類。

今回この2in1 ヘッドレストを各色2個ずついただきました!

今週のザバーンでどしどしプレゼントしますので
マンゴーBOXにご期待ください!

さぁ早速アナタもメッセージ・リクエストで参加しよう!


theburn@fmyokohama.jpまで♪

top