The Burn - Fm yokohama 84.7

富士ヒルクライム・リスナー代表発表!

おはようございます!
ADマロです!

3_1

さて、約1ヶ月後に迫りました、「Mt.富士ヒルクライム」!
富士山のふもと:北麓公園から、富士スバルラインを通って、
5合目まで距離にして24km、標高差にして1255mを自転車で登るこのイベント。

僕たちTHE BURNも第1回開催から番組で、
そしてリスナーの代表者の方とともに参加してきました。
もちろん、今年も参加しますよ!

そして、毎年恒例の
リスナーの代表の方が決定し、昨日番組で発表&生出演していただきました!

14926030990241

今年参加するのは、大田区にお住まいの「ノドカ」さん。現在27歳。

ロードバイク歴は2年。
きっかけはトライアスロン好きな旦那さんと一緒に購入。
旦那さんのやるトライアスロンにも参加したいけど、
水泳とマラソンが苦手なため、夫婦ともに自転車をはじめたとか!

それからはヒルクライムやロングライドを嗜んでいて、
ロングライドは長くて180kmほど走るそうです。

ヒルクライム・レースは今年が初挑戦!
初めてが富士山というのもすごいですよね…
ヤビツ峠や箱根・奥多摩で走ったり、
旦那さんにアドバイスをもらいながら、練習に励んでいるそうです。

そんな自転車を愛するノドカさんに、
大会への意気込みを聞いてみました!

「まずは楽しみたいです!
 目標は2時間切り!といってしまうとプレッシャーになるのですが、
 頑張ります!よろしくお願いします!」

1494069331775

ノドカさん、こちらこそよろしくお願いします!
マンゴー隊の皆さん、応援よろしくお願いします!

リスナー代表者も決まり、いよいよですね!
今年のマンゴー隊自転車部は、井手さん、
シンガーソングライターのヨースケ@HOMEさん、
シンガーソングライターのMa-Yaさん、
リスナー代表のノドカさん、というメンバーで大会に挑みます。

そして僕、ADマロも初参加します!
そういえば僕も自転車レース初めてで、
初めてが富士山なんですよね…頑張ります!!

参加される皆さん、
頑張りましょう!楽しみましょう!

以上ADマロでした。


【イベント情報】

「富士の国やまなし 第14回Mt.富士ヒルクライム」
 日時:2017年6月11日(日)
    ※受付は前日6月10日(土)のみ。当日受付はありません。
 場所:富士北麓公園(山梨県富士吉田市)
 主催:Mt.富士ヒルクライム大会実行委員会
 ※参加エントリーはすでに終了しています。
 
もっと詳しい情報はこちらをクリック!

top