The Burn - Fm yokohama 84.7

GARVY CAMP FES in Early Summer 2017参加レポート

おはようございます。
ADのマロです!

 

先週13日(土)、14日(日)
栃木は那須・塩原グリーンビレッジにて行われた
GARVY CAMP FES in Early Summer 2017
THE BURNチームで参加してきました!

Photo_3

 

初日はあいにくの雨でしたが、
キャンプ好きの皆さんにはお構いなしでしたね。

番組でも放送しましたが
雨の中僕もついに、初テントを立てました!

Photo_4

ロゴスさんのROSYツーリングドーム!
想像していたより快適でした。
まあ、立てるのにかかった時間や、このテントでの出来事は
放送でお話ししたので割愛します。笑

 

Photo_5

Photo_6

 

こちらが井手さんのテント、
GARVYさんにて井手さんが連載中「俺ん家に来ないか?」で
使用している、NORDISK レイサ6

6人用だそうです。広かったです。
将来はこんなテントも欲しいなー

Photo_7

 

また、イベントでは数々のワークショップも
展開されていました。

Photo_8

Photo_9

様々なジャンルの
ワークショップが展開されていて、
普段のキャンプだけではない、
お祭り感がありました!

Photo_11

Photo_12

話題の自転車ブランド「Birdy」さん
生で初めて見ましたが、コンパクトかつかっこよかった!
乗りたかったな〜

Photo_13

Photo_14

吉祥寺のバー・スクリュードライバーさん、
山の中自然に囲まれたおしゃれなバーを展開していました。
こんな素敵な環境のバー、最高ですね・・・ 

Photo_15

ワークショップのみならず、
話題沸騰中のアウトドア・サップ体験プールまで
家族連れ、お子さんたちに大人気でした!


このように、数多くのワークショップ・ブースが
展開されていました!

 

Photo_16

2日目にはGARVYさんによる
アウトドアグッズの抽選会が行われました。

Photo_17

編集部の風間さん、旅するモデルでお馴染みの山下晃和さん、
編集長の龍野さんを筆頭に大いに盛り上がっていきました!

豪華商品を手にした皆さん、嬉しそうでしたね〜
僕らも欲しいと名乗り上げましたが、リストに入っていないという…

続いてはこちら!
GARVYさんで井手さん連載中
「俺の家に来ないか?」取材企画の
シエルブルーさん協力のテントがこちら!

Photo_18

Photo_19

 

すごいでしょ!?

おしゃれすぎるでしょ!

これもうホテルだよ!

ホテルなテントでモテるよ!

 

あつくなってしまいました。
女性の皆さん、もし男性とキャンプ行った時
相手がこんなテントたてられたら、
好きになっちゃいますよね!ね!

Photo_20



おしゃれに、それでもTHE BURNマグカップで番組告知を
忘れずに笑



いかがでしたか!?

僕にとってのキャンプデビューとなった記念のイベント、
キャンプの魅力である、のんびり・ゆったりできるのはもちろん、
なかなか触ることのない、体感したことのない
ワークショップや話題のアクティビティまで楽しめる、
とても充実したイベントでした!

今年中にあと3回開催されるとのことなので
先日行けなかった方、次回はぜひ参加してみてください!
次は目指せ!テント設営5分、10分、、20分以内!(妥協)


GARVYさん、参加された皆さん、
ありがとうございました!

以上ADのマロでした。        

top