The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール4/8

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

今日は待ちに待ったアウトドアデイジャパン2017の当日です。
放送を終えた僕らはこれから代々木公園へと出発します。
そこで来てくれたみんなに2017年バージョンの焚火部ステッカーを配ります。
みんなもらいに来てね。
放送で手に入るチャンスもあるけど
やっぱりアウトドアデイに来た方が確実に手に入ります。
みんなのお越しをお待ちしてます!

じゃあ今週もカマゲーン!


ラジオネーム:野外野郎kick

隊長!!(泣)お疲れ様です!!アウトドアジャパン行けないっす(泣)
ステッカーもらって写メ撮ってインスタグラム載せたかったのに!!(TДT )
曲だけでもかけてください(泣)
Song    : フレンズ
Artist  : 高橋真梨子


オーノー!それは残念。
今日と明日だけのアウトドアデイジャパン2017ですからね。
またオンエアでのチャンスをものにしてください。


ラジオネーム:タイヤ職人

隊長おはようございます!
待ちに待った日がやってきましたね〜。
アウトデイジャパン!!
この天気でスタッフの皆さんは大変でしょうが、頑張ってください。
去年は仕事の都合で行けなかったので、
焚き火部ステッカーが1つ抜けてしまいました。
もし、2016年バージョンが残っていたらお願いします。
2017年バージョンは、もちろん!!日曜日にもらいに行きますよぉ〜(^ω^)
リクエストは 秦基博 ひまわりをお願いします。

170408kamagen1

すごく懐かしい歴代の焚火部ステッカーのコレクションに加えてキラキラまで!
これは2016バージョンもこっそり持って行って渡しましょう。特別ね!


ラジオネーム:瀬谷のキャンピングカーひろみ

井手隊長おはようございます!
いよいよ今日からアウトドアデイジャパンですね。
今年も隊長にお会いして、焚火部ステッカーを貰うのを楽しみにしていたのですが、
金曜日から前乗り車中泊で、駒ヶ根にキャンピングカーのオーナー同士の
オフ会に参加しているので、今年は行けず残念です。
先週の放送で紹介されていたコールマンの高さを変えられる椅子気になってます。
見てみたい!試してみたい!座ってみたい!
頑張って日曜日行こうかなぁ?
隊長は日曜日もいらっしゃいますか?
隊長がいらっしゃるなら旦那様が頑張って行ってくれるかも?
マンゴーボックス カモーン!
コールマンの新しいランタン欲しいなぁ!


そう!いろんなグッズが一堂に集まって吟味できるのがこのイベントのいいところ。
めっちゃ物欲が刺激されるのもいいところ?


ラジオネーム:あさちゃん

井手さん、スタッフの皆さん、おはようございます!
今日はいよいよアウトドアデイジャパン初日ですね。
今週末お休みするために平日毎日残業をしてなんとか仕事を終わらせまし た。
普段は1歳の娘と一緒に9時半から5時半まで爆睡なのですが、
今日からの アウトドアデイジャパン、寝る前に確認のためホームページを見たら
楽しみす ぎて12時を過ぎても眠れなくなり、
アイマスクをして夫にマッサージまでして もらってやっと寝ました。
ところが今朝楽しみなあまり3時半に目が覚めました。
しっとりとした雨が残念ですが、アウトドアには天候の変化はつきもの!
てるてる坊主を作って窓際にさげました!
ザバーンのブースで井手さんにお会いする事、
キャンプ場のブースで今年行くキャンプ場を選び、
アウトドアメーカーの新商品をチェックし、
車も欲しい ので車選びの参考にと楽しみがつきません。
先週の放送のコールマン クアッドLEDランタン希望です。
まだ間に合うようでしたらよろしくお願いします!


僕ら以上にテンションが上がっているご様子。笑 
嬉しいですねー!僕らも楽しみすぎて3時半に目が覚めましたよ。
(ザバーンの入り時間に合わせて通常通り)
クラッドランタンも会場にあるはずなので実際に触ってチェックしてくださいね。


ラジオネーム:ぬこ

井手隊長、おはやーまんです。
都内は桜が大満開ですね(o^^o)
代々木公園の桜も綺麗でしょうね。
毎年仕事で行けてないので、今年こそは時間作って行こうと思っています。
会場マップを確認したらステージ前の目立つ所にブースがあるんですね!(^^)
今日だとライブまであるんですね。
ちなみに隊長は何時頃からブースにいるんでしょうか?
もしよかったら教えていただけたら嬉しいです!
コールマンのLEDランタン、かっこいいですね。
夏場はいつも夕方涼しくなってからBBQをやるので、
20mのコードリールで電源引っ張って投光器を使ってます(^^;;
このLEDランタンがあったらすごい便利だなって思っちゃいました(^^;;
写真見たら急に欲しくなってしまいました(笑)
当たりますように。


そうなんです。今日は15時からザバーンライブもあります。
そして僕らは12時を目指して会場でスタートできればと思いますが
まだスタジオで作業中なので多少前後する可能性もあります。
僕らの準備ができるまでは会場で他のブースをぶらぶらチェックしてくださいね。


ラジオネーム:厚木市の紫烏龍茶

ダイスケさんスタッフの皆さんヤーマンコーン!
Brand New! FridayでちょいちょいThe Burnで使ってるBGMが流れるんで
「あれ?今日土曜日だっけ?」と勘違いしてしまいましたよ!
昨日の番宣では名言出ましたね!
「両思いにならなくちゃいけない」
(飲み屋の見知らぬ常連に説教されてる感半端なかったですが…)
通年だと春の波止は水温低いので渋いですが、
今年はそんなに水温低くないみたいですね!
来週あたりから『魚と両思いになれるように』
今年の釣りを本格的に再開したいと思います
まっちょれよー!おみゃんのハートを鷲掴みにしちゃるねん!
マンゴーボックスは波止で使える仕掛け希望


昨日の番宣を聞いてくれたのですね。両思いっていい響きですよね。
でも簡単に両思いになれればいいんだけどほとんどの場合が努力が必要です。
努力すればいいだけなんだけど。
ラッキーだとしょっぱなから両思いになれてる場合もあります。
だから両思いの夢は捨てずに最初から片思いで思いは通じないと決めつけないでくれよな!
ん?これなんの話?

今日と明日は代々木公園で僕と握手!ヤーマン!

top