The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール4/29

ゴールデンウィークメーン!井手です。

待ちに待ったGW。みんなのメールから伝わるウキウキ感がすごい。
しかもキャンプに行く人ばっかり!どんどこ紹介しよう。

みーんなキャンプ!カマゲン!


ラジオネーム:しょうパパ

井手さんお早うございます。
最近、comebackキャンパーの二児のパパです。
90年代のアウトドアプームにまんまと、乗っかり、
ここ何年かは離れてましたけど、子供達もキャンプに連れて行ける年齢になり、
ゴールデンウィーク後半にキャンプデビューさせます
所で、近頃のキャンパーは、焚き火、焚き火と、
ネットも雑誌も焚き火特集が多いですね。
そこで私もご多分にもれず、今度のキャンプで焚き火デビューです
そこで私も是非、焚き火部に入部したくMailしました。
新調したクーラーボックスに焚火部ステッカー貼りたいぃぃ!
焚火部ステッカー、ネットで画像検索したら超カッキー!


焚き火はロマンですもんねー。
お子さんたちは何歳なんでしょうか。
子供達が成長して一緒に炎を眺めて
「やっぱ火っていいよね。なんでこんなに見ていて落ち着くんだろうね」
なーんて会話ができる日が来るのもまたロマンですねえ。
焚火部ステッカーを送りますのでクーラーボックスに貼ってください!


ラジオネーム:大野のモルさん

井手さん、スタッフのみなさん、おはようございます。
今日は大人15名、子供11名で御殿場へ
一泊のノンビリゆるゆるなキャンプへ行ってきます。
メンバー内に大雨男、大雨女がいるらしく
このメンバーで集まる年2回のキャンプの思い出はいつも大雨、、、
今日の予報でも午後に一時的に雷を伴う雨の可能性が!
今回も犯人探しの泥仕合が巻き起こりそうです。
星空見ながら焚き火をしたいのでお守りとして焚火部ステッカーください!!
これからも楽しみにしています。がんばってください。


雨男雨女が誰かを特定するのはあまりにもかわいそうなので
連帯責任ということにしておきましょう。笑
晴れるといいですね!
星空と焚火部ステッカーを差し上げます。ヤーマン。


ラジオネーム:りょっぷ

井手隊長、おはヤーマンです!
今日キャンプ行ってきます!
アクアラインを通って、千葉へ!
子供たちの笑顔がたくさん見れるとイイな。
たくさん遊んで、たくさん食べます!


シンプルなメッセージ!
遊んで食べて笑顔になる。
それがキャンプなんですよねえ。


ラジオネーム:ぽこすけ

おはようございます!
毎週彼氏が5時から8時までずっと聞いてます(笑)
釣りやキャンプや登山やアウトドアが好きで
オーバーリアクションをとりながら聞いてます(笑)
彼はいつもラジオを聞いているのに恥ずかしいからとメールを送ったことがないんです...。
そこで今ラジオを喜んで聞いてる彼にキャンプと釣りの総額一万相当の商品券を下さい!
彼のリアクションが見たいです(笑)
いでさんどうかこのメール読んでください
楽しみに待ってます!


放送では紹介できなかったけど毎週聞いてくれてるってなんて嬉しいのかしら。
カマゲンコーナーではベリーパークinフィッシュオン王禅寺
BBQ付きペア入漁券はあげられないけど、ぜひカップルで行ってみて。
絶対に楽しめるから。
その代わりと言ってはなんですけど焚火部ステッカーを差し上げます。


そしてラストはGWでぶち上がりしているのかとても嬉しいメッセージ。


ラジオネーム:うみのこ

今朝起きてすぐにラジオを布団の中でかけてから聴いています~
手紙や文書を書くのが苦手な主人が
「今日は井手さんにメール書くぞ!」
と書き出したけれど、30分経ちますがまだ書き終わらず現在7時。
間に合わないなぁ~
番組で読まれなくても、井手さんの元に主人のメッセージ届きますように!


うみのこさんの旦那さんが結局メールは完成したのでしょうか。
送ってくれたのでしょうか。
パッと思いついたことをそのまま書いてくれていいんですよ!
でもこうやって一生懸命考えてくれてるってのが嬉しいじゃない!
来週には届いてるかな?GWのアウトドアの話や思い出をいつでも待ってますよ。
最近アウトドアには行けてなくても妄想とか希望でもいいですからね!
メールに決まりはナシ!伝わればOKです。
嬉しいから焚火部ステッカー送ります。


みなさん楽しいGWを過ごしてたくさん思い出作ってくださいね。

ヤーマン!

top