The Burn - Fm yokohama 84.7

GARVY CAMP FES. in Early Summer 2017

おはようございます!
ADマロです!

昨日の放送内・Good To Goのコーナーでは、
5/13(土)、14(日)に栃木県にて行われる、
「GARVY CAMP FES.  in Early Summer 2017」を大特集!

1493481224959


ゲストに、
キャンプ&アクティビティマガジン「月刊GARVY」の
編集長・龍野さん(左)と、編集部の風間さん(右)にお越しいただきました!

ガルヴィさんといえば、我々THE BURNも井手さんの連載で
お世話になっていますが、
意外にもTHE BURN初出演なんですね!ありがとうございます!

風間さんは番組に出るのを楽しみにしてくださったみたいで、
番組内アウトドア情報・潮干狩りでの、
シオヒガーリ!!」の掛け声を言いたかったそうなので、
風間さんver. いただきました!(笑)

シオヒガーリ!!

180015001siobaraguri_ph1800x600

さて、そんなガルヴィさんが今年から開催する新イベント
GARVY CAMP FES、
ガルヴィさん単独での主催イベントは今回が初めてで
年内では春夏秋冬の4回の開催を予定していて、
その第一弾として、栃木県は塩原グリーンビレッジでの開催が決定しました。

当日はガルヴィさんで連載されている著者の方々のワークショップが
多数展開されます!

例えばネイチャークラフト作家の長野修平さんの
竹箸作りのワークショップや、
旅するモデルでお馴染みの山下晃和さんのトレラン講座や、
コーヒーワークショップを展開するなど、
お馴染みの著者の方々と会うことができます!

楽しめるワークショップはまだまだあります!他にも・・・

Dsc0321_1800x931

吉祥寺にあるラム酒専門店
Screw Driver(スクリュードライバー)」さんが
アウトドアでモヒートを作るワークショップを展開。
夏の暑い時期に向けて、ここで作り方覚えておきましょう!
大自然の中。暖かい陽気の中で美味しいお酒を飲んだり、

Sup_001800x532

会場内プールに水を張り、
話題沸騰中のウオーターアクティビティ「SUP(サップ)」を
体験することもできたり、

Crazycart_centered_logo300x200

Crazycart2014_lifestyle1800x534

テレビ番組でも紹介されて話題を集めている、
電動カー「クレイジーカート」。
なかなか手にすることができないこの電動カー、乗れちゃいます!
皆さんドリフトやってみませんか!?
大人だけでなくお子さんも楽しめて、家族連れの方々にも嬉しいですね!

6t4a3216800x533

高性能なのにコンパクトに折りたためる!
自転車好き必見、話題の自転車ブランド「Birdy」も出展!
試乗もできるので、大自然の中を駆け巡り
風を感じましょう!


そして、我々THE BURNも出展が決定しました!

P2064675800x600

GARVY5月号からリニューアルした連載ページ
「俺んちに来ないか?」で使用している、井手さん所有のNORDISK レイサ6を
実際に展示予定です!
また、井手さんトークショーなどもあったり、、、?
5/13(土)生放送後にチームTHE BURNが会場に駆けつけます!
お楽しみに!


その他にも多くのワークショップが展開されます!
広大な自然の中で、のんびりキャンプを楽しみながら、
アウトドア業界を賑わす最新アトラクションを
ぜひ体験してみてください!      
    

龍野さん、風間さん、
朝早くの生出演ありがとうございました!

以上、ADマロでした。



【イベント概要】

GARVY CAMP FES.  in Early Summer 2017
日時: 5月13日(土)~14日(日)
場所: 塩原グリーンビレッジ(栃木県)

もっと詳しい情報は、↓をクリック!
会場URL (http://www.shiobara-gv.net)
イベントURL(http://www.garvy.jp/category/events/)

top