The Burn - Fm yokohama 84.7

ガルヴィ4月号発売中!

辰巳Dです。

キャンプ&アクティビティマガジン「GARVY(ガルヴィ)」の最新号が、
10日(金)に発売されています。

160310garvy1
今回の特集は…
「欲しいモノが絶対見つかる!最新キャンプギアコレクション」

2017年の注目新製品が240アイテム大集合!

ザバーンアウトドア女子部でもお馴染み、
キャンプコーディネーターのこいしゆうかさんや、
アウトドアパーティユニットKIPPISの猪俣慎吾さん、
アウトドアコーディネーター小雀陣二さんによる
フィールドインプレッションも見どころです。

160310garvy2
ギア好きはもちろん今年からキャンプを始めたいアナタの
物欲を刺激しまくる特集になっています。

ちなみに、この中で僕が気になったアイテムは・・・

160310garvy3
サンフランシスコ発のブランド:ボレアスのテント「ティアゴ」

ボレアスのバックパックは軽量かつオシャレで
僕もよく使っているんですが、
そのボレアスが初めてテントを作っちゃいました、というのがコチラ。
海外ではすでに発売されていたのが、ようやく日本に上陸しました。

オールホワイトなのがとってもクール!
重さ約2.1kgはなかなか軽めのほうかと。
インナーテントがオールメッシュなので
夏場のテント泊やフェスで目立ちたい人にオススメです。

160310garvy4
キャンプで美味しいものを食べたいけど
本格的な調理は面倒、という僕みたいな方にオススメなのが
缶詰を使ったお手軽「缶つま」レシピ。

ちなみに、ガルヴィの別冊でキャンプで試したいおつまみレシピを集めた
『簡単!絶品!キャンプのつまみ料理』がリニューアルして発売中。
ハンドブックサイズになって持ち運びにも便利になっていますよ

160310garvy5
さらに、ザバーンでもお馴染みの”おもてなしキャンプ”の達人、
元THE BOOMのベーシスト山川浩正さんも登場。
SOTOの新作ストーブ「ストームブレイカー」を使って
どれだけ楽しくソトごはんが作れるのかレビューしていますよ。

そして、ザバーンのページ
「井手大介の浪漫上等!Activity Guide」は今回が最終回
次号からは新企画がスタートします!

160310garvy6
今回は、買ったのに使ってなかった浪漫ギアの数々を
筆おろししまくったキャンプの模様をお届け。

ぜひ誌面でチェックしてください☆

top